親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

カミソリで剃ったら、断面が太く見えるので、余計目立ってしまいます。
それに肌荒れもおきます。
皆さんはどうしてますか?家でできる方法とかありましたら教えてください

A 回答 (1件)

私はトリマーで処理してますよ☆

トリマーは電気シェーバーと似ていますが少し違います^^
シェーバーは「剃る」のに対してトリマーは「刈る」といったイメージですかね(^.^)

シェーバーは刃が回転して剃りますが、
トリマーは重なったギザギザの2枚の刃が動くことで毛を刈ります。

ムダ毛処理用のトリマーは、産毛や細い毛の処理に向いてますよ(^.^)

肌の表面をサッサッとなでるだけでなので、肌荒れの心配もあまりないですし、
電池式で持ち運びもできるので便利ですよ(^_-)
    • 0