プロが教えるわが家の防犯対策術!

美脚得点で何点くらいですか?

「(画像)小嶋さん、美脚!ですかね?」の質問画像

A 回答 (6件)

70点くらいかな。

これなら私の方が細いw
90点は、菜々緒さんやローラさんみたいなの。
    • good
    • 1

100点

    • good
    • 2

80点くらいですかねぇ

    • good
    • 2

どちらの特殊浴場のお嬢さんですか?


都道府県と店名教えてください。
    • good
    • 2

魅力的な脚とは思えないので50点

    • good
    • 2

そう思います。

90点
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!