(画像)さくらたんにイチコロ!だ

「(画像)さくらたんにイチコロ!だ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そうですね。

    • good
    • 1

肖像権侵害でイチコロ削除だ!

    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q枝垂桜は種類名ですか?

毛虫が付くけれど一番きれいだと思う花は桜(とバラ)なのですが、
染井吉野がきれいとは思いますが、枝垂れになっている種類もきれいだと思います。
枝垂れの桜にも、色々な種類があるのでしょうか?
枝垂れ○○のように、別個に名前が付いているのかどうか教えてください。
また、桜の種類と画像が載っている分かりやすいサイトや、
お奨めの本などありましたら、ご紹介いただけますと嬉しいです。
お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
日本で一番桜の種類が多い所は、八王子市高尾にある、
「多摩森林科学園」だと聞きます。
そのホームページから、枝垂桜の他にも、枝垂れる桜の色々を
見る事ができますので参考になさって下さい。

http://www.ffpri-tmk.affrc.go.jp/

「おもな桜の咲き初め時期」で名前と写真が見られます。

Q女優になるにはなりたいとお父さんには言えました!多分、認めてくれたんだと思います!でも、お母さんには

女優になるにはなりたいとお父さんには言えました!多分、認めてくれたんだと思います!でも、お母さんにはどーしても言えません…いうチャンスは毎日一回はあります!でも、言えないんです…なんて言ったらいいと思いますか?あと、いつ言ったらいいとかありますか?

Aベストアンサー

少しおしゃれをして、外見をほめてくれた時に行ってはいかがでしょうか。

流れとしては、話しやすくなると思います。

Q桜の種類おしえて下さい

横浜の「日本郵船歴史博物館」西側の関内大通?に3月上旬に咲いている桜がありますが、なんと言う種類の桜でしょうか?教えてください

Aベストアンサー

寒緋桜といいます。

Q名前を教えて下さい(ジャニーズの人だと思います)。

昨年のFNS歌謡祭のジャニーズ・メドレーの中で、
近藤真彦さんが「ギンギラギンにさりげなく」を歌っている時に、
背後で踊っていた人のうちの1人で、
黒髪で、とても背が高くて、動きがダイナミックだった方の名前が知りたいです。

録画もせず、流し見していただけだったので、細かい所は全然覚えていないのですが、
覚えている限りだと、
・赤い服を着た嵐と、黒い服を着た数人がバックダンスをしていたのですが、
 その黒い服の方の1人でした。
・最初、近藤さんと嵐の人が画面に映っていて、
 次に、近藤さんがAメロかBメロかの途中を歌っている時に、
 近藤さんの右手(画面向かって左)側の背後に、1人だけ、横顔が映り込む箇所がありました。
 (その時の横顔と仕草がとても印象的でした。)
・その次に、黒い服を着たグループと近藤さんが画面が変わったのですが、
 後列にいたにも関わらず、黒い服のグループの中でも、
 一際背が高く、身体の使い方がダイナミックに見えました。
 また、その時に1人だけ襟を正す振りをしていました。
 (サビで立ち位置の大移動があって、その時に見失ってしまいました…)

本当にちらっとしか写ってなかったのですが、その時の横顔と動きがやけに印象に残っており、
誰だか知りたいと思いましたので、分かる方がいれば、是非お名前を教えて下さい。
また、もしその方のダンスを沢山見られるDVDなどがあったらそれも教えて下さい。
(有名な人だったらすみません。普段テレビをみないので…)

昨年のFNS歌謡祭のジャニーズ・メドレーの中で、
近藤真彦さんが「ギンギラギンにさりげなく」を歌っている時に、
背後で踊っていた人のうちの1人で、
黒髪で、とても背が高くて、動きがダイナミックだった方の名前が知りたいです。

録画もせず、流し見していただけだったので、細かい所は全然覚えていないのですが、
覚えている限りだと、
・赤い服を着た嵐と、黒い服を着た数人がバックダンスをしていたのですが、
 その黒い服の方の1人でした。
・最初、近藤さんと嵐の人が画面に映っていて、
 ...続きを読む

Aベストアンサー

ギンギラギンにさりげなくで近藤真彦さんのバックダンサーをしていたのは、赤い衣装が嵐で、黒い衣装がKAT-TUNです。
立ち位置からするとKAT-TUNの田口淳之介さんかと思います。

http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=14

Q桜は全種類食べる事ができるのでしょうか?

家に正確な種類はわかりませんが桜の木があります。かわいい花をいっぱいつけているので、自分で塩漬けなどを作ってみたいのです。
ネットで調べてみると、食用桜は、カンザン(関山)、楊貴妃、オオシマザクラの若葉、とありました。では他の桜は食べられないのでしょうか?

Aベストアンサー

他の桜も特に問題ありません。大丈夫です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9

Qカナブーンのベーシスト飯田祐馬さんに同情しますか? 飯田祐馬と清水富美加ってヤッたんですかね?

カナブーンのベーシスト飯田祐馬さんに同情しますか?

飯田祐馬と清水富美加ってヤッたんですかね?

Aベストアンサー

同情の余地無し。やってから既婚者だと、言ったんでしょう。

Qメジャーな桜の種類

3月下旬のソメイヨシノ、4月中旬の八重桜のほかに、同じくらい有名な桜の種類ってありますか?

Aベストアンサー

こんばんは

枝垂桜
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/sidarezakura.html

豆桜
http://www.pref.ishikawa.jp/ringyo/sakura/data/mamezakura.htm

ヤマサクラ
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/choripetalae/rosaceae/yamazakura/yamazakura.htm

こちらも参考になりますか?
http://www.mint.go.jp/sakura/page04.html

Qなぜ関東連合と芸能界は結び付きが強いんですかね(>人<;)?不良だから芸能人と付き合いたい?

なぜ関東連合と芸能界は結び付きが強いんですかね(>人<;)?不良だから芸能人と付き合いたい?

Aベストアンサー

昔は暴力団が興業などを仕切っていたんです。

Q桜の種類を英語で教えてください。

アメリカ、カナダなどでも桜の木は多いと思いますが、ただの
Cherry Blossom ではなく八重桜、ソメイヨシノ、関山など
英語でもその種類ごとに違う名称があるのですか?

Aベストアンサー

 たとえば染井吉野なら「 Prunus x yedoensis 」といった
学名はありますが、学名は英語ではありません。

 一般的な英語表現では、しだれ桜を Weeping Cherry と
呼ぶくらいで、あとは日本語表現のままですね。染井吉野は
Yoshino Cherry と呼ばれ、八重桜や関山は名称自体が知ら
れていないので、Sekiyama Cherry と呼ぶほかないでしょう。

 欧米では、桜の木を実で区別します。Sour Cherry とか
Wild Cherry、Sweet Cherry といった区分です。いっぽうで
鑑賞目的での園芸技術は発展していないので、日本の名称を
そのまま使うことになります。

Q元秒速1億円の与沢翼元会長の新恋人のあーたんは元AV女優かなんかですか?物凄くエロい写真ばかりL

元秒速1億円の与沢翼元会長の新恋人のあーたんは元AV女優かなんかですか?

物凄くエロい写真ばかりLINE@で写真投稿されてるんですけど元キャバ嬢か何か夜の商売人の匂いがします。

元グラビアアイドル?

Aベストアンサー

http://officeai.net/user_data/aiharaasami.php


人気Q&Aランキング