IBM ThinkPad240起動時する際に、
大きなビープ音がしてしまいます。
この音を消すにはどのようにすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

僕のthink padでは

Fn key + Page-up  key ボリュームアップ
Fn key + page-down key ボリュームダウン

なんですけど 240ではないので参考になりますかどうか??
    • 0

うろ覚えなのですが、CONFIG.SYSの一部に

/beep 0 と書き加えるとビープ音がしなくなるというのを見たことがあります。確か起動disk作成の
解説書だったと思います。本屋さんで「起動disk作成」or「CONFIG.SYSの書き方」を解説した本を探してみてください!!
    • 0