プロが教えるわが家の防犯対策術!

駿台中学部の講師採用筆記試験を受けました。

希望科目が算数と数学だったため,筆記試験科目は算数と数学でした。

数学については1問のミス以外すべて正解しているものと思われますが,算数については,高校受験の集団授業塾での経験しかない私にとって不慣れさが出てしまい,手こずりました。
一応すべての問題に対して解答しましたが,気になった問題を試験終了後解き直してみると,2問ミスしていたことがわかりました。見直しをする時間がなかったので,これ以外の問題でもミスしている可能性があります。

試験終了後,「結果の方は1週間以内に通知します。」と試験官の方がおっしゃられていたのですが,その1週間が経っても通知がなされません。

年齢も40代であり,学歴も2流私大出身の私ですが,これはやはり不採用ということなのでしょうか。この辺りの事情に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

直接問い合わせようとは思わないのでしょうか?

ネットの事情通よりも、あなたの採用の件まで分かる人は、駿台の人に他ならないのではありませんか?
    • 0