アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローランドの自動伴奏について

Roland Piano Digital FP-50-BKを職場の施設で購入する事になりました。

私はピアノが上手とは言えませんが、今までカシオ、YAMAHAのキーボードの自動伴奏 に頼って弾いていました。

職場としてもキーボードでは、と言うことで、Roland Piano Digital FP-50-BKを購入してくれる事になりました。

この電子ピアノの自動伴奏はカシオやYAMAHAのように、指一本や二本でコードが弾けるのでしょうか?

上司から今年度の予算で落とすから直ぐ探して言われ、実際に触る事やネットで調べる時間もありませんでした。

Roland Piano Digital FP-50-BKの自動伴奏の詳しい事が、分かる方教えてください。

ちなみに、私はバイエル程度です。
この質問を補足する

A 回答 (1件)

こちらが商品のページです。


http://www.roland.co.jp/products/fp-50/

自動伴奏についても触れられていますが、自動的にコードを認識、とありますので心配することはないかと思います。他のメーカーの自動伴奏がわからないので、比較はできませんがバイエル程度でも十分演奏できると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホームページから行けるんですね。
熟読します。

お礼日時:2015/03/26 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!