アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度フレッツ光を申込みました。無事に工事も終わり、早速スマホを繋げようと思ったのですが、どうも接続できません。扇形のマークは出てきたので、Wi-Fi接続はできているのと思うのですが・・・
無線LAN本体とスマホは再起動もしてみました。IDと暗号化キーも入力しましたが画像の状態止まりです。どなたか教えていただけると幸いです。

「フレッツ光 スマホでのWi-Fi接続につ」の質問画像

A 回答 (3件)

フレッツ光と無線LAN親機との接続は


どうなっているのでしょうか?

当然有線LANで接続されてますよね?

機種は?
    • good
    • 8

無線LAN本体がネットに繋がっていないのでは?

    • good
    • 0

プロバイダ設定はしましたか?


光の工事は終わってもプロバイダ契約は別です。
申し込み時に既に送付されている光の契約書やプロバイダ契約書の封筒をみて光のルーターに設定をして下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!