胸キュンシーンが満載!の映画『L・DK』舞台挨拶レポ >>

最近、サイトを作成していてCookieの勉強をしています。
そこで思ったのですが、Cookieのドメイン属性にIPアドレスを指定することは出来ないんですよね?
Cookieを使おうと思ったら、対象のサイトが乗っているサーバにドメインを割り当ててあげないとダメなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 対象のサイトは社内の人間が使う一時的なサイトなので、IPアドレスのまま公開されています。

A 回答 (1件)

IPアドレスのサイトでクッキーの保存はできるけど

IPアドレス状態で外部に公開するケース自体が
あまり現実的ではないので考えるだけ無駄
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
IPアドレスでも大丈夫なんですね。
自分の調べ方が悪かったみたいです。