今までリバウンドを繰り返してきたせいか、どんどん痩せにくくなってしまい、気が付いたらダイエットを始めた時より重くなってしまっていました。
当たり前の事ですがカウンセリングからし施術まで丁寧にやってくれるクリニックが良いです。
どこか心当たりのある方がいましたら教えて下さい。
実際受けた方の話も大歓迎です!

A 回答 (2件)

新製品、100%近いマイナスイオン水を作る

切替SW付きマイナスイオン清水器
http://www.mainichi-ion.com/
飲むだけで超高濃度なマイナスイオン水が脂肪を溶かしてくれます。
もともとマイナスイオン水には脂肪を溶かす効果があります、他社製のは濃度が低すぎるから痩せないのです。本当に飲むだけで痩せます。
マイナスイオン水は他に①病気にならない②アレルギーを抑える③新陳代謝が良くなるなど書けない効果が色々あります。
    • 0

一つ忠告しておきますが、・・・

脂肪吸引したとしても、リバウンドで太りやすくなっている人は、再び吸引前の状態にもどっています。これもまたリバウンドの一種でしょうね。

根本的に元を絶たなきゃだめでしょう。
脂肪吸引に加えて胃のバイパス手術を受けるか、それともリバウンドしない健全な生活を心がけるか、どちらかだと思うのです。
    • 1