プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
高3の女です( ˆoˆ )

付き合って半年ほど、3つ上の彼氏がいます。
    
5月にその彼が20歳になります。
20歳の誕生日は特別だと思うので早めに準備しようと思って、、、
良ければ、ご回答おねがいします(ó﹏ò。)

私自身、彼氏の誕生日を祝うのが初めてで戸惑いと不安がすごいです(′︿‵。)

私が考えたのは
◉mixchannelのムービー
◉下着 →これは反応良さ気でした!
◉コルクボード →友達がよく来るので恥ずかしいとのこと
◉ネクタイ →研修くらいでつけるくらい
◉ボールペン →私の誕生日にくれたので被るなぁと
◉ピアス →開けてない
◉ネックレス、リング →クリスマスプレゼントでくれたので被るなぁ

彼に欲しい物はないか聞いたところ、「特にないよー」と言ってました。
実用性があるものが好きで、消耗品はあんまり、、とのこと。
また、福岡と千葉の遠距離なのでプレゼントは郵便で送る形になります。

予算はあまり考えてないですが、バイトができないので7000円くらいかなと(*-ω-)

何か良いプレゼント案ありますか?
「自分はこれをプレゼントしたよー!」っていうのでも構いません( ´・ω・` )
よろしくお願いします(๑˙╰╯˙๑)

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    それが出来たら一番良いんですけどね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/02 19:19

A 回答 (1件)

自分にリボンをつけて急に行く。

この時の相手の反応で、相手の気持ちが分かります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!