ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

朝から質問失礼します m(__)m

12月の始めに
【12月請求分】←11月利用分? を支払い
滞納なしにして機種変しました。

その後、1月少しきつかったので
【1月請求の12月利用分】…ですよね?を払わずに2月に支払いました。

要は1ヶ月遅れでしょうか?(・_・;)

だから今月払う金額が2月請求分になっています。

ですが4月頭まで余裕がなく

A 回答 (2件)

機種変更しちゃったんですね?

そのさい、「分割」にしませんでしたか? 24回とかの。

その状態で、携帯料金を滞納すると、単に「ケータイ止められる」だけではなく、今後の5年間、クレジットカードを作ったりするときに、影響を与えます。

http://www.blacklist-guide.net/knowledge/keitai- …

など、ご確認ください。
    • 1

じゃあ、締め日に止まります

• 0