プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼33歳、私24歳、社内恋愛で付き合って2年半過ぎくらいです。同棲してます。
女27歳バツイチ、2子持ち。万人受けする美人って感じの人です。
どうも、この女が彼を狙ってるぽいのです。が、よくわからないのです。
女は去年の9月くらいに入社してきて、彼と同じ班に配属してます。入社まもなくすっごく仲よさげに話してるので、後で聞いた所…彼の後輩の彼女の親友だそうで、それ繋がりの話で盛り上がったりしてたそうで、私と彼が付き合っているのも知っているそうです。
しかし、女さんと話す事はあっても、彼氏の事の話題はなく、むしろその話題を避けて話す感じです。
この辺からだんだん彼に対して馴れ馴れしくなってきて、無駄に近いのです。そして、少し引っかかる点があったので忘年会シーズン前に、あの女と連絡先の交換やLINE交換しないで!彼君を狙ってるとしか思えないし、あの女に対しては信じてない。交換したら別れるよ!それくらい嫌だ。と伝えました。あと、なぜそんなに仲がいいのか聞くと彼は、別にいいけど…同じ班で部下でもあるし、よく話すし、ただ仲が良いだけ。てか、何か俺がしたか?俺まだ何もしてないやん?何かしたかの様に言われるの嫌なんだけど…そらに、そんな事で嫉妬するなら会社辞めてしまえ!こっちは付き合ってから辞めて欲しいと思ってたよ!見張られてる感じがして仕事やり辛いよ。と言われました。
付き合いだした当初(初めは同棲してなかったので)会社で会えるの喜んでたクセに…と思いましたが何も言いませんでした。
そして、問題の忘年会、自分の後輩も同席していて、情報が回ってきたのですが…
女さん、オフショルミニスカワンピで来てて、張り切ってましたよ!w
彼さんからほとんどずっと離れなくて、常に隣を陣取ってましたよ、よく見えなかったけど(女が)彼さんの腰に手を回してたりしてました!
腕に抱きついたりもしてて顔が近かったですw
あと、女さんが彼さんに連絡先聞いてましたよ!”彼さぁん、連絡先教えて下さいよぉ〜”って、でも彼さん”彼女がお前の事良く思ってないから無理だな”って言ってて、女さんは”えぇ〜‼︎まぢっすかぁ〜⁇”って聞けない事に対してショック受けてたみたいだした!
その後も二次会のカラオケで女さんが”彼さぁん!LINEフルフルしませんかぁ?”って聞いてて、彼さんは”フルフルの仕方がわからない”って言っていて、女さんが”じゃぁ、教えますよぉ〜”に対して彼さんは”教えんでいいちゃ!”って言ってましたし、携帯も出してなかったみたいで、僕の見る限り交換はしてないと思いますよ!
この飲み会が終わった後、私は呼ばれて迎えに行きましたが、彼からは誰が居たとか名指しでは教えてくれませんでした。
それと、連絡先聞かれたことも言ってくれませんでした。
飲み会の状況を後輩から聞いてから、いろいろと疑問が…そんなにくっつかれてなぜ少しは断る、嫌がる等しないのか。
満更でもないものなですか?
最初の”彼を狙ってるかもしれないけど、よくわからないのです”とは、この翌月の1月の新年会の二次会で、社員や派遣社員、研修生も同じ部屋に居る中、22歳の社員の男の子とポッキーゲームをしてキスしたり(役職者、他多数の社員に見られてます)。別口の三次会では、私の班の班長達とカラオケ。そこで22歳の男の子とディープキスをしたり、社員の既婚者ともキスしたり跨ったりとセクキャバ状態。班長にもキスをしてきそうだったらしく、班長は怖くて断ったそうです。解散後、22歳くんは女さんをお持ち帰りして、朝帰りだそうです。この話は班長から聞きました。
私の他にも、この話は社内全体で広がってました。彼も知ってると思います。
サラッとこの話題を話してたときに、”同じ会社だと嫌でも話は回ってくるんやけど、今まで言わんかったけど、私も我慢の限界で嫌ものは嫌やけん。彼くんも既婚者さん達みたいな事されたんやろ?”って言ってしまい、彼は”いや!キスはしてないよ!、あいつは誰にでもそういう事する奴よ”と言いました。なんでそんな事わかるんだよ。とは思いましたが言いませんでした。
最初、彼くんを狙ってるかと思っていた私は少し困惑しました。
でも、会社で女さんと彼くんが話してるを見るとモヤモヤするし、女さんの彼くんを見る眼、立ち振る舞いも男を狙いに職場に来た女の様な感じなのは最初と変わりません。
直接的なお誘いや告白等は私の知る限りですが、ないと思います。
彼くんの事は信じたいのですが、女さんに関しては全く信頼もないし、不安です。
班長が彼くんとスナックに飲みに行った際、女さんの話題になり彼くんに女さんの事どう思ってるか聞いてくれて(私が一時期落ち込み過ぎて元気なかった事を気にかけて、どうしたのか聞かれたので相談して班長は知ってます)、彼くんは”女さんの事は何とも思ってない、ただの仕事上の部下”って言ってたから大丈夫だよ、気にし過ぎだよ!っと、教えてくれました。
それでも、最近髪をワンレンボブにイメチェンした女さんを見てると、自分に自信がないのもあり、不安が溢れてきます。
最初の頃の私の髪型とかぶるのもわざとかと思うくらい心が狭くなってます。
ちょっと自意識過剰過ぎますね。
彼くんの事は好きだけど、どうしたらいいのかわからなくなります。
彼くんには1度女さんの事で喧嘩みたいになってるので、もう言えません。
言わなくても分かってくれてるとは思うのですが…
浮気なんて私がどうこう阻止しようと、する時はしますよね。本人の意思までは変えれませんよね。頭では分かっているのですが、心が追いついてきません。
彼女は私なので、いつも通りご飯作って待ってたり、楽しくお話しさたりとドンと構えてればいいのですか?

アドバイス、意見等お願いします。
長文の説明な上、文書が読み辛く、説明が下手で申し訳ありません。
思い出しただけで感情が高まりました。

質問者からの補足コメント

  • 文字数が足りなかったので、補足で。
    疑いの言葉を言うのではなく
    自分に自信が無くて不安だとだけ、伝えてみましょう。それに対する彼氏さんの反応を見て、次の行動を考えれば良いと思います。
    前に何度か情緒不安定な時に言った事があるのですが、”⁇(なんでそんな事気にしてんの?って言う感じで)、それはお前自身の問題だから俺にどうする事もできない、それを聞いて俺にどうしろと?それはお前の気持ち次第だろ?”と言われ、間違ってはないのだろうけど、”大丈夫、
    そんな事ない”などの欲しかった言葉は言ってくれませんでした。
    でも、本音で答えてくれてるのだと思うので私も何も言えませんでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/27 18:53

A 回答 (7件)

その女性が一途に彼氏さんを想っているようなら危機感を感じて当然ですが、そんな事実と噂が出回っているような女性を本気で好きになる男性というのは、どれ位いるのでしょう?


攻略が簡単そうなので、遊び相手にしたいと思う男性はいるかもしれませんし、自分に害は無くある程度美人の女性にベタベタ甘えられて悪い気はしないという男性もそこそこ居るでしょうが、彼氏さんはどうですか?そんな軽くてだらしない女性にも興味をもってしまうほど、女好きで、その上あなたと同棲しながら後先考えず女の誘いに乗ってしまうかもしれないほどおバカさんなのですか?

それならばそんな彼氏さんとお付き合いしてしまったあなたにも責任があるので、どうしようもありませんが

そうでないならば、少し落ち着きましょう。私も女性ですから気持ちはわかりますが、今出来る事は、彼にあなたと付き合って良かった。と思ってもらえるように楽しい時間を一緒に過ごす事です。
同じ職場なら、周りの人にもあなたと付き合えて羨ましいと思ってもらえる女性になることです。

嫉妬から、苛々した態度を頻繁に出したり疑いの言葉ばかりでは、せっかくのあなたの良い所が見えなくなってしまいます。

嫌な気分になった時には、彼と過ごした2年半の中で楽しかった事嬉しかった事を思い出して、家に帰ったら、今日ふとあの時の事を思い出して、楽しかったね。と話題にして彼にも思い出してもらいましょう。

それでも特に嫌な思いをした時には
疑いの言葉を言うのではなく
自分に自信が無くて不安だとだけ、伝えてみましょう。それに対する彼氏さんの反応を見て、次の行動を考えれば良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
弱音極まりない脱字も多い文書なので、厳しい回答が付くと思っていたのですが、優しくアドバイスしてもい、感謝です。
そんな軽くてだらしない女性にも興味をもってしまうほど、女好きで、その上あなたと同棲しながら後先考えず女の誘いに乗ってしまうかもしれないほどおバカさんなのですか?
私の知る限り、今まで浮気等ないです。
嫉妬から、苛々した態度を頻繁に出したり疑いの言葉ばかりでは、せっかくのあなたの良い所が見えなくなってしまいます。
コレはかなりグサッと来ました(・・;)
嫉妬からのイライラや、少しの事でイラだち、言葉使いが悪くなったりが最近多いです。彼からも注意を受ける事も度々…
注意してくれるだけまだマシだと思うので、何も言われなくなったら終わりだという風に、これからは気をつけます。

お礼日時:2015/03/27 18:48

天国君です。



こういうご質問が多いのに驚きの連続です。
少し表現がきつくなるのでご注意願います。

気分を悪くされても、私は貴方を見た事も有りません。
勝手に回答を書きますから自分自身の反省をして下さい。


>彼33歳、私24歳、社内恋愛で付き合って2年半過ぎくらいです。同棲してます。

そもそも、2年以上も同棲しているのは何が、問題なのですか?結論が出ない?

普通は、この人だと思えば結婚するのが当然ですが、結婚したくないならこのまま
不確実な関係がお互いの幸福ですから何の責任も覚悟もない。なので、ヤキモチ焼く
のは可笑しいですよ。そんな関係ですよね。


次に変なのは、貴方の会社はマトモな会社なのですか?仕事はいい加減で恋愛花盛り
の環境だと大丈夫なのですか?


また、貴方の彼氏の関係は、誰もが知る関係ですから彼氏は迷惑だと思っていませんか?
社内で恋愛が拗れ、仕事もマトモに出来ない事があれば、会社も大きな迷惑ですね。
そこはママゴト遊びの場所ですか?責任者及び管理職は、仕事の邪魔だと考えませんか?


時にはキャバクラの様な女性が、何の疑いもなく働けるところが変ですよ。
全くナンセンスな会社をPRしている様な物です。何をしている会社ですか?


そこで、男性とは何か?を表現したいと思います。

①男性が本当に彼女を愛して付き合いをする場合、結婚を前提とします。
 従って、必ず結婚する物です。

②男性が、女性をある程度彼女を観察し、理想だと考えるまで付き合う。
 しかし、その女性で無いと考えれば、ある日突然邪魔に成ると思います。

③ただ単に遊びながらダラダラと時間を潰し、セックスるを目的として楽しむだけ。
 所謂、何の責任も感じず、飽きたら捨てるだけです。


前述のように3つのパターンがあります。これを全て自分勝手に恋愛だと逆上せている
女性が多い事には驚きです。これは論外で間違いだと気付かないのは変です。


そこで、頭の悪い女性は、時々、このサイトで私は彼に嫌われたのでしょうか?等と
質問している方が居ます。

この方々は、冷静に自分の相手を分析できていないのです。だから失敗が多く、同じ
失敗を繰り返しても「学習」しない愚かな方が居ます。学習する人は二度と同じ過ち
をしない事です。


貴方は、一度、冷静に考えてみたら如何ですか?

文章をお読みしていると、彼は実に見事なほど考え方が素晴らしいと思えますが、次の
行動がありません。それはいつ決着をつけるのかなのでしょうが、どうしたら良いのかを
考えて下さい。


一般的に、長い同棲は成功率が低いと思って下さい。従って、貴方の同棲が長くなれば
長くなるほど飽きてきて別れが早くなると考えて下さい。


それを検証したい場合は、結婚をしたご夫婦を良く見て下さい。3年以上も経過すると
惚れた腫れたではなく、人生を共に生きる事に集中するからです。恋愛なんて感情は
永久に続く人は、殆ど居ません。それが一般的だと認識しない、認識できない判断力は
大きな間違いであると思って下さい。


そこで、貴方の次の一手は、何が大事で、危機的な状況の先送りをしなくて良い方法は
何かを真剣に考えた方が良いと思います。


解らないといけませんので、敢えて表現します。双方のご両親に挨拶し、具体的にお話を
勧め、婚約するならする。結婚するなら結婚すると言う意思表示を当人同士だけだはなく
ご両親も認めるのが、将来の危機を脱出する方法ではありませんか?


しかし、それをしたくないなら、単なる遊びですからセックスでも何でも楽しく過ごせば
良いと思います。従って、彼氏が浮気をしても文句を言ってはいけません。


理由は、何の保証もなく、同棲している貴方のふしだらな関係は、第三者からすると愚か
だと思われる方が多いと思います。

以上です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません(´× ×`)
彼に結婚する気があるかは気になるとこですが、聞けてない状態です。
聞いちゃいけない気がして…、言ってくれるまで待ってる感じです。
なぜ同棲してるかは、付き合い当初”一緒に住めたらいいね”と話してて一緒住もうってなった感じです。
深くまで考えていません。
凄く嫌ですが浮気されても文句を言ってはいけないは、確かにって思いました。
彼の兄妹には会った事はあるのですが、(離婚していて母型なので)母親とは会う機会が無く会っていません。
厳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/31 21:05

男性側からすれば、相手が子持ちというのは、かなりハードルが高いです。


結婚(恋愛)の対象としては、既婚者と同じぐらいの感覚ではないでしょうか。

女性側の条件としても、バツで子供が二人もいれば、ハードルをかなり低くしないと厳しいのですが、もしかすると一発逆転を狙ってるのかも。
 彼ないし社内の誰かが犠牲になる前に、結婚紹介所や合コンイベントをどんどん勧めましょう。
 普通、合コンなどでバツや子持ちは伏せての婚活ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません(´× ×`)
男性側からすれば、相手が子持ちというのは、かなりハードルが高いです。
結婚(恋愛)の対象としては、既婚者と同じぐらいの感覚ではないでしょうか。
やはりハードルとゆうかちょっと一線置く感じなんですね。恋愛対象にはなかなかなかなかならないと言う事ですか?
女性側はバツ1で子持ちだからって言う遠慮は、いっさいありません。
むしろ、社員で管理職の人への絡みは人一倍で、選んでる感があります。
バツ持ちは男性側は構えると思うと少し気が楽になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/31 20:48

邪魔者が居る中、まあまあ上手に付き合ってるなぁ・・と思いますよ。


特に共感する点は、主に下の2つです。

> 彼くんの事は信じたいのですが、女さんに関しては全く信頼もないし、不安です。
> この飲み会が終わった後、私は呼ばれて迎えに行きましたが、

私(男)も、彼女は信じられても、周りの男など信じられませんし、信じる理由や根拠もないので、信じちゃダメだと思っていますよ。
質問者さんなりに、必死に警戒すりゃ良いと思います。

また男女限らず、どうしても「断れない飲み会」などはあると思うのですが、「最後に横に居るのは、必ずパートナー」なら、まあOKでしょ?
彼氏は、質問者さんを安心させたくて、「迎えに来て!」って言うんじゃないですかね?
逆に言えば、朝帰りなどされたら、「誰と」などは無関係に、許せない状況でしょ?

あるいは、「女さん」の猛アタック中に、「彼女と待ち合せの時間だから」と言って、彼が出て行くなんてのも、質問者さんとしては嬉しい話でしょ?
「女さんに関しては全く信頼もない」からこそ、「迎えに行く」なんてのは、良いと思うなぁ。

一方、共感出来ない部分は、「女さん」に警戒するのは良いですが、その「女さん」が原因で、質問者さん達がケンカや不仲になることです。
すなわち、「(それくらい)嫌だ。」は良いですが、「交換したら別れるよ!」は言い過ぎ。
それこそ、そんな嫌な「女さん」のせいで、大好きな彼と本気で分かれる気など、微塵もないのでしょ?
それなら「同じ女性として、彼女だけは許せないくらい嫌い。だからお願いだから、彼女とだけは、連絡先やLINE交換しないでね!」くらいまでに留めておくべきじゃないですかね?

ヤキモチまでは「可愛い」と思えても、あからさまな嫉妬は、可愛くないんですよ。
同様に、適度な「甘え」も可愛いですが、依存は重く、更に監視や束縛までされると負担です。

それと「女さん」の心理を考えると、「女」を前面に押し出して、社内の男どもを手なずけ、社内で地位を築いて満足しているのでしょう。

ただ、質問文を見る限り、彼氏は全くなびいてなさそうで、なかなかカッコ良いヤツですね。
おまけに社内恋愛の質問者さんが居て、必死に妨害しているワケです。

時々、そういうタイプの女性は居ますが、そう言う女性は、自分になびかない男に必死になったり。
あるいは妨害などを受けると、余計に燃えたりしちゃいますよ。

そういうのは、正式,公式にやっつけちゃえばどうですかね?
すなわち、下半身で物事を考えてる様な連中は、引っ掛かるでしょうけど、良識ある男性社員とか、他の多くの女性は反感を持ってるだろうから、「社内で公序良俗に反す行為が横行している!」として、総務や人事部門などに、連名とか然るべき立場の人から、正式に報告しちゃえばどうですか?

全体的には、無意識にでも、ソコソコ「上手」に付き合ってるとは思うのですが。
大事な恋愛であれば、必死に考えて、出来る限り賢く上手く付き合うと言うのも重要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません(´× ×`)
安心させたくて向かいに来てと言ってくれたかはわかりませんが、行く前に起きてたら迎えに行くから連絡してねって言ってあったので…。「同じ女性として、彼女だけは許せないくらい嫌い。だからお願いだから、彼女とだけは、連絡先やLINE交換しないでね!」、こう言う言い方があったなんて、まさにこの様な気持ちなんですが、なんせ当時は絶対に嫌と言う気持ちが勝り真っ白だったので(´._.`)
総務や人事部は知ってます。カラオケの二次会に居ましたし、何よりも噂が凄かったので、耳にも入ってるはずですが、既婚者との事、若いことの朝帰りはおそらく課長止まりです。
できるだけ賢くを目指します、ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/31 20:40

いや余程下半身が強いやつか頭の弱いやつでないと


社内でわかるようなこういう公衆便所とは付き合わないよ。

まあ一度くらいお相手して「俺もやったよ くせーな」とか言って盛り上がる者はいるだろうが
結婚となると気が弱くて脅されて仕方なくとか どうしても体に惚れて離れられずにとか
そんなのくらいだろう。

誰だって遊びたい部分もあるだろうから ただで出来るソープ程度に割り切って遊ぶ者もいて当然。
しかし社内では噂も起こるし信用も下がる。
仕事の面でも対人的な関係の面でもとても損だ。
ちゃんと頭が働けば社外で内緒にデートして1、2回といったレベルがいいとこだ。

でもあなたは「それじゃあいいよ」と言ってはいけない。
なぜなら結婚後に「あいつは結構ゆるしてくれるから浮気も」なんて勝手に考えるから。
だから彼がしっかり拒否した時は「ありがとう あなたって信頼できる人だわ」と褒めれば良い。
そしてなあなあになった時は「私は他の人に貴方が触られたりするのは嫌なだけ 貴方だって私が他の男の人に触られたら嫌でしょう」と言って束縛するつもりはないが自分の気持で真心であることを言おう。
「私とあの女とどっちがいいの」とか(これはそのくらいしか俺の心がわからないのかとなる)
「そんなに触りたいの」とか(これは本当は触りたい気持ちを押さえつける理性をばかにすることになる)
「貴方が本当のことを言ってるか信じられない」とか(これはならいいよ となって最悪)
言わないことだ。

好きな人の行動や考えのすべてを信じることは出来ないし当の本人だって自分を信じ切れない。
だが本当に大切と思っていることは決して曲がらないし譲れないものだ。
共に歩きたいなら貴方はそれに敬意を持って接するべき。

彼が思う「大切さ」を貴方が理解することからかと思う。
未来を共に見る者の方が双翼にふさわしいに決まってる。
互いを支え合って補い合って与え合ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。じっくり読ませて頂きました。
「私とあの女とどっちがいいの」とか(これはそのくらいしか俺の心がわからないのかとなる)、これはめちゃくちゃ聞きたいと思っていた事ですが、まさかこんな風にとらえられるなんて!他にも女の子が最も聞きたいと思うであろう事が男性にとってはこんな風になるなんて…危うくいつか言うとこでした。あぶねぇ。とても為になります!
彼の全てを信じれるかと言われると、微妙な所ですが、それは相手も同じですよね。自分の言う通りになる人形とは違うのよ。と友人から言われた事があります。その通り。
彼が思う「大切さ」を貴方が理解することからかと思う。それは、わからないけど、私の喜ぶ物とか考えてくれてた時、きっと大切に思ってくれてるんだろうなぁって思う事も多々あるので、その気持ちを糧に頑張ります。ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2015/03/27 19:05

お子さん二人ということで、彼は恋愛対象としてみていないでしょう。


ただ、その女性は、攻略可能かもと思ってるでしょうね。

ひとつ、彼と相談して誰か紹介してあげたらどうでしょう。
上手くいけば、彼が狙われる理由がなくなりますし、駄目でも、彼の攻略は難しいという印象を与えます。
まぁ、彼女に相応しい相手となると、バツ有り、子有りで条件が同じか、他に難有りの人か。
彼女も自分の価値が客観的に判れば、少しはおとなしくなるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供持ちだと恋愛対象外になるのですか?
もし、ひょんな事で”子供が居ても好きだ”ってなってしまうのじゃないかと言う考えが止まりません。
誰かを紹介するにも、居ないし、ちょっと紹介するにしても相手に悪いなぁっと…
それに結構女さんは外見を気にするタイプで、よく人を自分のタイプかそうでないかで評価してます(食堂でデカイ声で言っているので聞こえてきます)。
彼氏ができたら次は結婚は面倒だから事実婚でいーや!なんて言うのも聞こえたきました。
自分の価値はおそらく高くみてるのでしょう。私もここまで自信が持てるよう努力してみます。

お礼日時:2015/03/27 18:36

その27歳の女性ですが、そこまでハレンチな事ができるというのは、根本的にそういう女性なのですね。



33歳で同棲までしている男性が、社内でもその方面で有名になっているそういう女性に簡単になびくとは考えにくいですね。
男性がその歳になれば、自分のポジションだとか生活だとか、自分を取り巻く状況をも考えますから。

男としては、チョットしたさりげない気遣いに「ドキッ」とするんです。
それが積み重なって、いつの間にか気持が動いてる、なんですよね。
これが一番危ないパターン。

それが露骨に「さあ、どうよ」だと「うげー」ですね。
まあ、男性が元々女好きであれば「見境なく」になるでしょうが。

彼氏さんの場合は、一切拒否ですから心配ないですね。
「そういう女性だから」というのもあるでしょうし。

あとはあなたの問題です。

不安や嫉妬はあるでしょうが、そんな女をライバル視して、自分とそんな女を比べちゃうところがおかしいですよ。
「そんな女だから×がついた」って思えば、自分となんか比べるだけアホらしいでしょ。

彼氏さんの「彼女」は「あなた」。
その通り。

>いつも通りご飯作って待ってたり、楽しくお話しさたりとドンと構えてればいいのですか

その通り。
彼氏さんを信じて、自分を信じればいいんです。
自信を持ちましょうね。
大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一言一言噛みしめるように読ませて頂きました。脱字があり申し訳ないです(・・;)
大丈夫と言われてとてもホッとします。しかし、それでもその女を見かけるたびに目が合うたびに何とも言えぬ気持ちになります。
向こうも私が通りかかると目で追ってくるんです、特に彼と女が話してる時なんてニヤけながら…
気にし過ぎるのは私の悪いところなので、「そんな女だから×がついた」って思えば、自分となんか比べるだけアホらしいでしょ。って考えができるくらいになる様に頑張ります。優しい言葉、ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2015/03/27 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています