歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

好きな女の子を勇気を出して食事に誘いました。
相手は一個年上で、人づてに俺が好きなことは知っていると思います。

一緒にご飯行かない?と誘ったところ、ご飯いいねー!時たので 空いてる日を聞いたところ予定確認するからちょっと待って!と言われました。
連絡が来るまで待つつもりなのですが何日ほど待てばいいのでしょうか??

また、予定確認するからっていうのは遠回しに行きたくないということでしょうか??

A 回答 (1件)

行きたくない場合はすぐに

『ごめん最近忙しいんだ(^-^;)』
と返信がくると思うので心配することはありませんよ(^^)
ゆっくり気長にまってあげましょう(^^)
    • 0
この回答へのお礼

待ってたらきました!
ありがとうございます(o^^o)