アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月中旬に友人とグアムに行きます。
以前マイクロネシアモールのペイレスに行った時
その面白さにはまり、今回はどっぷりひたりたいと思っています(笑)

ペイレス(マイクロネシアモール)やKマート内に、
休憩所というかドリンク?インできるお店は
入っていますか?(座ってコーヒーが飲めれば良いです)
あるいは、スーパーの外にベンチなどはありますか?

また、これらのスーパー・休憩所内でフリーWi-Fiはつながりますか?

A 回答 (2件)

マイクロネシアモールの2階にフードコートがありますよ。


http://www.micronesiamall.jp/?pg=mall_map
モール内のメイシーズ(デパート)は、free Wi-Fiです。 ペイレススーパーはわかりません。

KマートにはWi-Fiあります。
Upper tumonにあるKマートには、アメリカで3番目に大きいピザチェーン店、Little Caesar's Pizza(リトルシーザーズピザ)の出店がありますので、ここでパンピザとちょっとしたソフトドリンクなどが飲めます。
http://test.guides.co.kr/guam/shopping/kmart/e_k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今回は足腰の弱い友人をほっぽってスーパー巡りするつもりなので
その間wi-fiがある所ならLINEゲーム、なければ茶店でDSでも
やっててもらおうと思ってお聞きしました。
Kマートに放置(笑)すれば安心ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/30 20:56

Kmart(グアムには2つあるみたいだけど、その片方)にはフードコートが着いているらしい。


http://www.utravelnote.com/guam/food/kmart_food

wifiについては
http://matome.naver.jp/odai/2137666085161144301
Kmartにあると言う投稿はありますが、他で確認してはいません
http://4travel.jp/os_qa_each-41076.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
一緒に行く友人が多分私に付き合いきれないと思うので(笑)
wi-fiのある所でLINEゲームやっててもらうか、
なければ茶店でDS数独でも…と思いまして。

お礼日時:2015/03/30 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!