親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

女性に質問です
好きでもない人と普通にSEXできますか
僕の彼女がその辺がおかしく、できる人なんです
というよりそんな仕事なんです
仕事上のことは気にしないようにしていますが
プライベートでも僕と付き合う前は普通にセフレがいたことを話しています
今でも連絡をとろうと思えばとれるようなことも言っていましたが
その男達とは好きでもなんでもないらしい
こないだあまりにもムラムラして呼びそうだったと言っていました
もちろんとても嫌な気持ちになります
皆さんは好きでもない男と普通にできますか

A 回答 (2件)

「できる」「できない」を論ずるよりも、

そう言う事をあなたが知ることが出来る状態に
しておける、「彼女」の精神状態が疑問でしょう。
あなたが、「彼女」と思っているほどには、
彼女は、あなたを「彼氏」とは思っていないのでしょうね。
「その男達とは好きでもなんでもないらしい」って、
他所で同じ事をしゃべるときは、
「その男達」の中にあなたも入っているんじゃないでしょうか。
    • 5

好きでもない人とエッチする仕事って

なんですか?

好きでもない人とは普通は絶対に
しませんよ。する必要もないですから。

むらむらして呼びそう、とは
あなたでなく別の男性をですか?

あなたにしてみたらかなり危なっか
しい彼女で心配でしょうね?

彼女がちょっと変わっていると思い
ますよ。普通はしないし、出来ません。
    • 1