4月の11.12で志賀高原へ行きます!
スノボを久しぶりにやるのですが、
雪質はどんな感じですか??
そもそも4月に行くのが初めてなのでそんな時期でも滑れたりするのでしょうか??

どなたか教えて下さい!!^_^

A 回答 (1件)

はい、志賀高原は5月6日まで営業予定です。

ただし、志賀高原も広くて、標高の高い場所と低いところがあります。
標高の低いところは早めに終了してしまいます。
なるべく高い場所でどうぞ。

熊の湯、横手、焼額あたりがよいです。
http://www.shigakogen-ski.com/sp/schedule

熊の湯って、5月10日まで営業してるんですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
大変参考になりました!
ちょうど焼額に行こうと思っていました‼︎

5月までとはびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!