アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2013の印刷について教えて下さい。重要データが入力されたシートを印刷画面で[send to onenote2013]に間違えて印刷要求をかけてしまいました。パソコン上は何もメッセージが出ていません。いったい印刷データはどこに行ったのでしょうか。初心者の為何がどうなっているのかわかりません。わかる方おられましたら、至急ご教授下さい。

A 回答 (3件)

前の解答にも書きましたが


スタートボタンから Office2013=>Onenote
で開いてみてください。
OneNoteが起動したら
ファイル=>オプション>OneNoteに送る
で送り先が設定されていないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に対するフォローありがとうございます。Onenoteの事が全然分っておらずお手数をおかけしました。今だに解決してませんが、それ以前の問題があることが判明しました。恥ずかしい事ですが、onenote のアプリがインストールされてませんでした。これからonenoteのインストールをしてどうなっているか調査します。

お礼日時:2015/03/28 21:52

send to onenote2013


で印刷したら、保存場所を聞いてきたと思います。
なにもしなければ、たぶん  onenote
デスクトップにOneNoteへのショートカットがなければ
スタートボタンから Office2013=>Onenote
で開いてみてください。
何を操作したか覚えてなければ、
一度、不要なエクセルシートを同じようにOnenoteで
印刷してみてください。
何か思い出すかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバスありがとうございます。保存場所は聞いてきませんでした。質問内容に不足がありました。onenoteの設定は何もしてません。・・と言うか機能が解らなかったので何も勉強してません。一応デバイスとプリンタを開きsend to onenote2013
の印刷キューを見ましたが印刷待ちJOBはありませんでした
・・・。ほかに何か調べる手段がありましたら教えて下さい。

お礼日時:2015/03/28 18:34

EXCELLのヘルプに書いてありませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!