プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日入社日で、事務所のアルバイトをする22歳の女です。1週間前に電話で入社日についてご説明をうけ、私が働く会社は制服貸し出しなんですが、「もしかしたら入社日は私服で働く可能性がありますので、働いても大丈夫な服装で来てください。」って言われました(;´∀`)
そのときは特に何も考えず、かしこまりました。って返事をしてましたが、どんな服装がいいのかな?って今考えはじめてしました。最悪、スーツで行こうと考えてますが。。事務職ははじめてで分からないので
詳し方教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

スーツが無難かと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スーツにします♪♪

お礼日時:2015/03/30 10:17

事務所のアルバイトでしたらスーツでよいかと思います。

薄手の黒っぽいカーディガンもあればよいのではないでしょうか。緊張しますよね。頑張って下さい。応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
カーディガンも所持しようと思います!
とても参考になりました(^O^)
ありがとうございます!頑張ります☆

お礼日時:2015/03/30 10:21

事務職ならスーツです。



事務服をお持ちならそれでも構いませんよ

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AC%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
入社日スーツにします!
ありがとうございます(^ν^)

お礼日時:2015/03/29 10:25

スーツがいいでしょう。


ほかに何を着るつもりですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!