プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日下記の質問をさせて頂きました。
内勤営業をしている25歳の女です。
お相手はもうすぐ海外に赴任されます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8943749.html

その後、無事に連絡先を交換し、先日食事に行ってきました。こちらから、赴任前に食事に行きたいという連絡をしたところ、いくつか日程の候補を頂き、お店もあちらが整えてくれました。
食事とお話し自体はとても楽しく出来たと私は思っています。
食事が終わり、さよならをした後にお酒も入り気が大きくなっていた為、こちらから電話をし「友達からでも良いので、彼女に立候補したい」と伝えてしまいました。
お相手は「そう言ってもらえて嬉しいが、今はその様なことは考えられない。遠距離に苦い思い出があるので難しい」とのことで断られてしまいました。

お友達でいるのは問題ないとのことと、この夏に相手の赴任先へ旅行に行こうと思っており、来たら案内しますとも仰って頂いてます。
このまま思い続けてしまうかもと伝えた後に苦笑いされてしまったので望み薄だとは思っていますが、諦めてしまうか、このまま思い続けるか迷っています。

焦り過ぎてしまったのは自身のミスですが、どのように挽回していくべきか、それ自体不可能そうか、ご意見を頂けますと幸いです。

携帯からの投稿で読みにくいかと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

別に諦める必要は無いけど、焦りすぎです



1+1は2と即答できる物でもありませんので、しばらくはメールで些細な会話を続けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに焦り過ぎでした、可能性がゼロで無い限り頑張ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/29 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!