アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を擦りました、修理費用が気になります、ちなみに、応急処置で傷消し塗装しています。

「修理代金」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右後ろタイヤ付近です、ちなみに、車はモビリオスパイクです。

    「修理代金」の補足画像1
      補足日時:2015/03/29 12:25

A 回答 (3件)

お店によりますが、どんなに小さかろうがパーツごとの見積もりになりますので、


写真のようにパーツを跨ぐと高額になりますね。

そういうときは
小さなキズのパーツは諦めて、
大きく傷ついてしまったところのみ修復してもらえば多少安く済みます。

以前写真と似たような傷を作ってしまいましたが、
エグい部分だけ直して、あとはハケでタッチアップしてもらって3, 4万くらいだったかな・・
全部直すと6, 7万の見積もりだったかと。

余計なお世話ですが
モビリオくらいの年式だと完全に直す意味は薄いかもですね。
修理費が本体の価値を超えてしまいそうです。
    • good
    • 0

右リアドア、右リアタイヤ前フェンダー、ミグ入り亜タイヤ後ろフェンダー、マッドガード


が修理箇所ですよね。

10万以下では到底不可能です。

ただ、概算知るにも、類別と色記号は必須です。
    • good
    • 0

板金塗装はね、業者によって違いがあります。

丁寧にやるところと、そうでも無く見かけ優先のところ。

板金屋さんを何軒か回って、聞かれた方が良いですよ。一概には言えません。

10万円以内で修理できると思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!