アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、自分は高校2年生でこの春から3年生になりそろそろ大学も決めないと遅いくらいですが
自分の将来を考えたときどの大学に行けばよいか悩んでしまいます。
自分は理科の実験などが好きなので理工学部で実験などができる大学を選びたいと思っていてまた
留学なども大学生の間にしたいので交換留学制度のある大学を選びたいですが大学の数が多すぎて自分に本当にあった大学がどれか最近わからなくなってしまい参考程度に質問させていただきました。
よく最近は少子化や高卒就職、ニートなどで大学にそもそもにいかない人もいたりと昔ほど大学の門は狭くなくなっていると耳にしたりしてその中で自分にあった大学がどれかと迷ってしまいます。
自分自身そんなに頭もよくないので大学を選ぶというより選んでもらう側だとよく友達に言われてしまいます。意味もなくただ大学に行くのは嫌なので(関東圏内、理工学系、留学)のキーワードからおすすめの大学があれば教えてください自分の偏差値は大体50ほどです±10くらいでお願いします。

A 回答 (1件)

東京都市大学なんていかがでしょう。

そこへ息子を送り込んだ母親と話しましたが、就職もうまく言ったとのことでした。レベルもそんな高くないでしょ?
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
とても大学選びの参考になりました。