アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やずやという健康食品のサプリメントは製造してる会社の広告をよく見ます。
その中で青魚の知恵という、青魚のDHAやEPAの成分が入っているサプリメントがあります。

一度飲んでみたいと思うのですが、このサプリメントを実際に飲んでいる方おられますか?
おられましたら、効果はどのような感じでしょうか?
ぜひ感想を教えてください。

またこのサプリメントを実際に飲んでいる方の感想やレビュー体験などを公開しているようなサイトはありませんか?

A 回答 (1件)

やずやのサプリメント青魚の知恵を飲んでいるという


感想や体験談を書かれたページがあります。


こちらのページです↓
http://www.maruchan-hanauta.jp/marukenkounikki/s …

この方は49才で、かなり詳しく書かれていています。

飲み続けて1か月くらいの経過の様子が載っています。

体調がよくなっているようですね。


ヤフーの知恵袋でDHAEPAサプリメントを探していたら、


こちらにやずやについて詳しく書かれていました↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


そして先ほどのページを見つけました。
知恵袋の方に書かれていた回答もかなり
参考になりました。どちらも参考になるかと思います。

私はこの体験談を見て、現在続けて飲んでいます!!

私も体がかるくなった感じがあって快調です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/29 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!