プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーの材料が見つかりません。どこで探せばいいでしょう。 高学年になっても使えるよう、ある程度の強度も確保したいです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

じいじは金持ちと思われているのですから、作る土地が有るなら、スポーツショップ(学校などに出入りしている業者)に行って、屋外用の鉄棒、作ってもらいましょう。


高いのと低いのがあるやつ。

株が上がりますよ。

適当に組み立てて、壊れて怪我をしたら、仏になっても孫に言われますよ。
或いは、質問主様の葬式の時、孫代表のお別れの言葉で、文句を言われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事故になっては困りますね!。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2015/03/31 10:17

ホームセンターに行けば色々売っていますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 でも、私の近くのホームセンターには見当たりませんので、他を探してみます。 お手数をおかけしました。

お礼日時:2015/03/31 10:23

管材屋に行けばパイプがあります。


強度がほしければ耐圧用の鉄パイプがいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

菅材屋さんですね!! 耐圧用の物を探してみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/31 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!