アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は年甲斐もなく「遊戯王」というテレビアニメにハマっているのですが、昨日の放送分を見逃してしまいました。

公式HPはまだ更新されていない(and、更新されていても細かく載るわけではない)ので、もし昨日の放送分を観られた方がいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

途中から見たのですが。


そこまでのあらすじは公式サイトにて。
(URL参照)

バクラと遊戯の戦いで、身動きが取れなくなった遊戯。
絶体絶命?と思われたときに、石版からブラックマジシャン(マハード)が飛び出してきて遊戯を救う。

しかしバクラのディアバウンドには攻撃が効かない。
ましてや暗闇に身を隠す特殊能力のおかげでブラックマジシャンも追いつめられる。
ここでブラックマジシャンはやみくもな攻撃をする。
わざと周囲を破壊して天井に穴をあけ光をさしこむようにしたためだった。
それで光に晒されてディアバウンドは攻撃を受ける。
しかし効かない。

そしてダメージを受けて身動きを取れないブラックマジシャンにディアバウンドの攻撃が。
そこに現れたのはブラックマジシャンガール。
間一髪のところで天井の穴からマナが救い出したのであった。

というところで次週に続く。

参考になりましたでしょうか?

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/yuugiou/story/201_210. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ここでブラックマジシャンとブラックマジシャンガールが登場(誕生?)したのですねー。最近は‘デュエル’していた時と比べて、1話見逃すと解らない部分が多く展開について行けないので、解説していただいて本当に助かりました。
これからもお互いに楽しみましょう!

お礼日時:2004/06/18 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!