アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝塚歌劇団の育成組織の音楽学校はルールや掟が厳しい事で有名ですが、明らかに無駄な必要ないルールは何だと思いますか?

A 回答 (3件)

学校内歩行において、右折左折を必ず直角90度にて行うこと。

    • good
    • 1

厳しいらしいというのは有名ですが、ルールは公開されていませんので、わかりません。

    • good
    • 0

トイレットペーパーの向きをそろえること

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!