アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、私には6ヶ月になる子供がいるのですが
どうやらアトピーみたいなのです。
この季節だと汗をかいたりしてよけいかゆいみたいで
夜中になんども起きてはかゆがっているんです。

ステロイドを使っていますが、やっぱりあまり使いたくないし。。。
ニュースキンの製品がアトピーの方に人気と聞いたのですが子供でも使えるものはありますか?
今のところ、エンハンサーを使ってるのですが
もしかしたら刺激が強すぎるかなと思って。。。

オススメがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

私もニュースキン愛用者です。


私自身の体験談でなくて申し訳ないのですが
私にニュースキンを教えてくれた友人の話では
エンハンサーがアトピーのお子さんにとても
効果があったとのことです。
ただ、やはりとてもしみてしまうようなので
最初はつらいかもしれないとのこと。
毎日たっぷりの量を頑張ってつけていたら
ほぼ完全にアトピーが治ってしまったとのことです。
実際自分で試したわけではないので確実だとは
言えなくて申し訳ないのですが、エンハンサーは
効果的みたいです。
あまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅れてすみません!
早速エンハンサーをたっぷり塗ってみました。
ひんやりして気持ちいいのか、あまりかゆがることはなくなりました。
やっぱりいいみたいですね!
まだしみるほどひどくはないのでいい感じです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/26 18:01

初めまして。

ニュースキン愛用者ではないんですが、
ちょっとこのHPを見ていただきたいなと思ってカキコしますね。

http://www.sam.hiho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/t …
「ニュースキン」で検索してみてください!

驚くかもしれないけど、参考にしてください。

参考URL:http://www.sam.hiho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/t …

この回答への補足

有名なサイトですね。
でもあまり興味ありません。
というか私はMLM賛成派なので。。。
ニュースキンはビジネスはやっていませんが
製品は愛用しています。
本当にいいものかどうかは自分の目で確かめないと
気がすまないタイプなので(笑)
いい!と思う方がいれば、悪い!という方もいる。
なんだってそうですよね?それと一緒だと思うんです。
このサイトは、悪い!と思った部分しか出てないから
全てにおいて印象悪いですよね。
愛用者に対して失礼です。
まぁでもこういう回答もくるかもと想像はしてたので
「愛用者の方へ」の質問とさせていただいてます。
お気遣いありがとうございました。

補足日時:2004/06/19 11:12
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!