瀧本美織さんのソニー損保のCMがとってもステキです。

瀧本美織の素晴らしさを言葉で表現すると、どうなりますか?

彼女をお好きな方、教えて下さい。

どうぞよろしく。

A 回答 (1件)

こににちわ。

筆舌に尽くしがたい、つまり言葉では
表現できません。
それほどの絶世の美女と言って良いかと
思います。
でも、それでは質問の回答になりません
から、考えて考えた挙句、このような言葉
での表現はいかがなものですかね。
洗練された容姿と100%以上の笑顔を持った
生粋の大和撫子。
いろいろと素晴らしさを表現したかったの
でちょっと長い言葉になってしまってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんいちは。御回答ありがとうございます。

ほんとうに素敵ですよね。長く活躍して欲しいです。

お礼日時:2015/03/31 19:29