瀧本美織さんのソニー損保のCMがとってもステキです。

瀧本美織の素晴らしさを言葉で表現すると、どうなりますか?

彼女をお好きな方、教えて下さい。

どうぞよろしく。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こににちわ。


筆舌に尽くしがたい、つまり言葉では
表現できません。
それほどの絶世の美女と言って良いかと
思います。
でも、それでは質問の回答になりません
から、考えて考えた挙句、このような言葉
での表現はいかがなものですかね。
洗練された容姿と100%以上の笑顔を持った
生粋の大和撫子。
いろいろと素晴らしさを表現したかったの
でちょっと長い言葉になってしまってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんいちは。御回答ありがとうございます。

ほんとうに素敵ですよね。長く活躍して欲しいです。

お礼日時:2015/03/31 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q瀧本美織さんがスバらしい

瀧本美織さんのソニー損保のCMがとってもステキです。

瀧本美織の素晴らしさを言葉で表現すると、どうなりますか?

彼女をお好きな方、教えて下さい。

どうぞよろしく。

Aベストアンサー

こににちわ。
筆舌に尽くしがたい、つまり言葉では
表現できません。
それほどの絶世の美女と言って良いかと
思います。
でも、それでは質問の回答になりません
から、考えて考えた挙句、このような言葉
での表現はいかがなものですかね。
洗練された容姿と100%以上の笑顔を持った
生粋の大和撫子。
いろいろと素晴らしさを表現したかったの
でちょっと長い言葉になってしまってすみません。

Qソニー損保のCMに出ている女性

「ソニー損保の自動車保険」のCMに出ている女性のファンなのですが、お名前(芸名)や芸歴その他ご存知の方がいらしたら、教えてください。(医療保険のキャラクターのハナさんではありません)

Aベストアンサー

松田一沙さんですかね。
確か結婚してて、お子さんもいらっしゃったような。
違ったらごめんなさい。

Q「てっぱん」から「妻はくノ一」の瀧本美織さん

NHKの連続朝ドラマ「てっぱん」を見て、何ておもしろくない番組なんだろうと思って途中から見ませんでした。ところが「妻はくノ一」で女の忍び役をされている瀧本美織さんの演技を見ていい女優さんだなと思いました。どこかで見たことがある。「てっぱん」だとやっと分かりました。

いい女優になられました。陰ながら応援しています。皆さんはどう思われますか?

ひま人より。

Aベストアンサー

こんばんは。

私はてっぱん好きでしたよ。今日もBSの再放送を見ました。
放送当時はNHKにセットを見に行きましたし、尾道のロケ地巡りもしてきました。

ヒロインはその頃から好きな女優さんです。

Qソニー損保のCMの女の人は誰??

ソニー損保(関西でながれている)CMで最後に出てくる女性の芸能人?は誰なんでしょうか??
ほしのあきさんに似てるけど・・・・どうなんでしょう。。
知っている方おしえてください。

Aベストアンサー

「松田一沙」さんのようです。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/AW-W04-0605.html

Qスケジュール感って何?

最近よく仕事で、「スケジュール感」という言葉を耳にします。
例としては、「御社と今回のプロジェクトについてスケジュール感を確認いたしたく・・・」や「スケジュール感に間に合うよう努力しております」というように使っているみたいです。
「スケジュール」と「スケジュール感」と何が違うのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは、

 「スケジュールを確認します」と言いたいのですが、この様に言ってしまうと「既にスケジュールの案が印刷されていて、それに対し問題がないかを皆で検討する」という意味になります。

 まだ、だれも、スケジュール案を作っていなければ、
 「スケジュールを確認します」と言えません。
かといって、
 「これから、スケジュールを作りましょう」とも言えないので、「感」という変な日本語で互いに暗黙の了解を得る社内文化が形成されたと推測します。

 納期も同じです。「スケジュールに合わせます」と言えば「納期厳守します」になりますが、。「スケジュールに感に合わせます」と言えば、「納期厳守は無理だけど、それなりで、何とかするから勘弁して」という意味になります。遅れていることに対し、暗黙の了解を得るために誰かが考案した言葉でしょう。
 
 「御参考感」になれば幸いです。

Qソニー損保の広告(主に新聞)にでてくる女優の名前

タイトルにあるように、テレビCMでは瀧本美織さんがでてますが、新聞広告にでてくる女性の名前教えてください。

Aベストアンサー

ソニー損保のCMの担当ですが、自動車は瀧本美織さん、医療は池田嘩百哩(いけだかおり)さんです。

 池田嘩百哩さんは他には日本経済新聞のイメージキャラクターですし、PCのデルのイメージキャラクターもしていますので参考までに。

Qスケジュール帳は一年書いて新しいスケジュール帳にしますか? 質問お願いいたします。 スケジュール帳

スケジュール帳は一年書いて新しいスケジュール帳にしますか?

質問お願いいたします。
スケジュール帳買いましたが11から使えます。早いものだと9月からもありますよね。
皆さんは12月まで書いてから1月から、新しいスケジュール帳に書きますか?
12月に入ると来月のスケジュールを書くのに手帳2冊持つのは、大変だなと思いまして…

Aベストアンサー

原則的には1月から翌年3月までが最低限入っているスケジュール帳。
それ以上長いならそれはそれで良し。

私の場合、12月から2月までが込み合いますので、一冊にその部分が2年分以上有ること。
今使っているのは、2015年12月から2017年4月途中までのを使っています。
昔はシステム手帳で、スケジュール帳を必要な分だけはめていました、その時は3年分くらいの12~2月だけをはめていました。
今は主に携帯のカレンダーに書き込んで、家に帰ってからスケジュール帳に書き写しています。
携帯は変更などで上書きすると、前のが判らなくなるので、書き直しても前のスケジュールがそのまま残る手帳のスケジュールです。
でないと、回りまわって変更前の日時で決まったりしますので。

QベッキーさんはCMをたくさんされていますがデビューして何年目の時にCM

ベッキーさんはCMをたくさんされていますがデビューして何年目の時にCMが多くなったんですか?

Aベストアンサー

デビューが1999年で公式サイトを見ると(今までの働き具合→CF)
2006~2007年あたりからCM本数が増えたかなという印象があります。
ちょっと検索してみたのですが、2007年にCM契約数が急増したというような情報がありました。

http://www.becky.ne.jp/contents/archive.php#con04CF

ということで私見になりますが、デビュー8年目ということにしておきます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC

Q複数案件のスケジュールを整理する方法

複数案件のスケジュールを整理する方法

現在、仕事で6つの案件に携わっています。
どんどん案件が増えてきてしまい、整理が追いつかなくなってきました。
自分でスケジュール管理しているものは少なく、他の人が決めたスケジュールに則って進める仕事が多いです。
スケジュールは、excelで制作された表の形式で関係者に配布されます。

全スケジュールをを頭に入れることが出来ず、今は、スケジュール表をプリントアウトして持ち歩いています。
しかし、予定を確認するとき(例えば新しく予定を入れたくて空いている時間を探すとき)に、毎回5~6枚のプリントを全部見なければ日程が分からないというのは、結構不便だと感じています。

複数案件のスケジュールを一目で確認できるようにする、良いテクニックは無いでしょうか?

excelの表の様式はバラバラです。
縦書きのスケジュール表もあれば、横書きのスケジュール表もあります。
そして、スケジュールの更新(変更)は頻繁です。
表の様式は、基本的に変えられないものとして考えて下さい。

パソコンを使う方法でも良いですし、アナログな方法でも良いです。
なるべく手間無く、スケジュールの整理が出来る方法があれば知りたいです。
参考になる本でも良いのでヒントをください。
どうぞよろしくお願いします。

複数案件のスケジュールを整理する方法

現在、仕事で6つの案件に携わっています。
どんどん案件が増えてきてしまい、整理が追いつかなくなってきました。
自分でスケジュール管理しているものは少なく、他の人が決めたスケジュールに則って進める仕事が多いです。
スケジュールは、excelで制作された表の形式で関係者に配布されます。

全スケジュールをを頭に入れることが出来ず、今は、スケジュール表をプリントアウトして持ち歩いています。
しかし、予定を確認するとき(例えば新しく予定を入れたくて空いて...続きを読む

Aベストアンサー

>自分でスケジュール管理しているものは少なく、他の人が決めたスケジュールに則って進める仕事が多いです。

ということですからあなたは作業を依頼される側だと思います。作業を依頼する側としてはあなたがいつ空いていて作業を依頼したらいつまでに仕上がるかあなたの空きを知りたいわけです。

現在複数案件のスケジュールをお持ちとのことですが、あなたは自分自身のスケジュールを“別に”作成し、各案件で作業を依頼されるさいにそれをもとに依頼者に空き時間を伝え、作業依頼を受けるたびにそこに書きこむことで自分自身のスケジュール管理をすればよいのではないでしょうか?
現在の各案件のスケジュール表にもう一枚追加されることになりますが、これで十分対応できると考えます。

Q・*。・*世界で1番ステキな竜也さん・*。・*。

こんばんわぁ!

KAT-TUNの上田竜也さんのことが大・大・大・好きなので、竜也サンの情報何でも良いので教えてください。(ドコのブランドが好きとか…)

宜しくお願いします☆

Aベストアンサー

ウィキペディアは見ましたか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%94%B0%E7%AB%9C%E4%B9%9F


人気Q&Aランキング