これからの季節に親子でハイキング! >>

簡易屋外鉄骨階段を木造2階建ての2階の玄関にあります。
外気遮断性がなく、家屋に該当しませんが、
税務課から、簡易屋外鉄骨階段は、利便性向上と家屋と一体構造で、
課税対象と連絡がありました
インターネットで確認すると、簡易屋外鉄骨階段は課税対象でない事例が
あり、
当方は納得がいきません、当方は素人で、よくわかりません
お教え願えないでしょうか

質問者からの補足コメント

• 屋外階段で、固定資産税が課税されている方がおられましたら、
    どのような屋外階段かお教えいただければ助かります

2階建ての2世帯住宅の場合で、1階と2階が玄関をもうけています

A 回答 (1件)

>当方は素人です。

回答者も100%素人です。

無料で教えるヒトがいたら、それはプロではありません。
    • 0