プロが教えるわが家の防犯対策術!

購入をかんがえているのですがリキッドタイプが初めてなので使い方や順番を参考にさせてください。

まずは これは指で顔に塗るのですか?

そして 私が考えている使い方は アリィーエクストラUVジェル日焼け止め→レブロン カラーステイメイクアップ→ケイトのフェイスパウダー と思ってますが合ってますか?
よろしくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

こんにちは



はい、あってます。
手のひらに少し出して、指の腹で伸ばします。
スポンジを使ってもいいですが、スポンジに吸い取られてしまうことも。
筆を使うこともありますが、
慣れるまでは指で伸ばしてくださいね。

気になるところは少し叩くような感じでつけるといいと思います。

http://mery.jp/3402

http://hadalove.jp/how-to-paint-foundation-2937



http://beauty-bank.net/ba/makeup/liquid-foundati …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日買って これらのサイトを参考にしたいと思います(^^)

お礼日時:2015/04/05 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!