プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんな、屎神社には入りたくないんですけど。

A 回答 (1件)

質問者様の美点は、自分と異なる主張をブロックせずに、多くの意見を求める姿勢だと思います。



神道は世界の宗教でも特殊な部類に入る為に、日本人ではない方々には理解が難しいようですね。


A:>安倍ちゃんの改憲で最初の戦死者は、靖国の屎神社のオマケ付きですか?

何か誤解をしておられるようですが、靖国への合祀は早い者勝ちの先着順ではありません。



B:>あんな、屎神社には入りたくないんですけど。

合祀されるのは主に戦死(=自衛隊やその関係者)です。
「生粋の日本人」であっても↑を満たさなければ合祀はされません。

それから、靖国に居るのは糞神様ではありません。
これも誤解している外国人が多いようですね。

【「尖閣問題で憤ったので愛国心でやった」食堂店主が便所に「靖国神社」と命名、多くの客が賛同】
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/678482 …

国中が便所だった国もあるそうです。

【朝鮮時代のソウル市内は汚物まみれ、衛生状態が深刻だった】
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2098.html
( 実際の景福宮の前で抽出した土壌からは、1グラムあたり最大165個の卵が確認され、残りのサンプルでも平均35個の卵が発見された。
シン教授は「当時、人ぷんによる土の汚染度がかなりひどかったという事実を示す結果となった。
現在に置き換えた場合、寄生虫の卵がこれほどたくさん出てくる地域は、衛生施設が劣悪な発展途上国の 大都市だけ」と説明した。)
「安倍ちゃんの改憲で最初の戦死者は、靖国の」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!