利用規約の変更について

矢崎電線の CVFケーブルのカタログまたは許容電流の掲載してある資料を見たことがありますか?
知っていたら誰か教えてください。

VVF2.6×2 の代用で CVF2.0×2 が使えるのか調べたいのですが、いくら探しても見つかりません。

知っていたらおしえてください。

A 回答 (1件)

電気工事にたずさわっているのなら、電材店を通してメーカーに確認した方が良いと思いますが

検索しても出てこないのであれば、矢崎電線では製造・販売していないのでしょう
VVFに比べ価格が高い、用途が限られている、絶縁体の架橋ポリエチレンが耐候性に劣る

富士電線ではあるようですが
http://www.fujiewc.co.jp/product/pdf_catalog/cvf …
CVF2.0mm×2で許容電流が36A、VV2.6mm相当あるようですね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電材店より資料を入手できました。
内容は回答と同じでした。