ディズニーのアトラクションキャストになりたいのですがどうしたらなれますか?
なるために必要なこともできれば教えてください!!

A 回答 (2件)

http://www.castingline.net/disney_jobs/onstage/c …

応募して面接を受けて、合格すればなれます

アトラクションキャストにダンスの経験などは必要ありません
アトラクションキャストに必要な事は採用してから教えてくれます。
    • 1

こんばんは

基本的にバレエができることか
ジャズダンスがうまくなれないと出来ないと思います
    • 0