ディズニーのアトラクションキャストになりたいのですがどうしたらなれますか?
なるために必要なこともできれば教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.castingline.net/disney_jobs/onstage/c …

応募して面接を受けて、合格すればなれます

アトラクションキャストにダンスの経験などは必要ありません
アトラクションキャストに必要な事は採用してから教えてくれます。
    • good
    • 1

こんばんは


基本的にバレエができることか
ジャズダンスがうまくなれないと出来ないと思います
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニー アトラクションキャスト

はじめまして。将来ディズニーシーのアトラクションキャストに
なろうと考えています。希望するアトラクションは「レイジングスピリッツ」なのですが、やはりアトラクションを指定すると、厳しいでしょうか?教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アトラクションキャスト自体がとても人気があり、しかも乗り物ごとで空きのキャストができないかぎりそこのアトラクションにはは入れないらしいです。
レイジングスピリッツであれば、レイジングにいるキャストさんが辞めるか別の場所に移動になって空きにならないとそこに入るのは難しいということです。

ちなみに担当はエリアごとで分かれているので、ずっとひとつのアトラクションにいるわけじゃなくて別のアトラクションに移動になることもあるらしいです。
ちなみにチケットの応援(特別イベントの配布ピン配り)にいくこともあるみたいですよ。

ディズニーで働きたい人は二通りいて、一つはどこの部署でもいいからすぐに働きたい。もう一つは待ってもいいから希望の部署に入りたい人です。

後者ですと当然ながら長いと半年以上待っても返事がもらえないことがありますが、もしアトラクションで働きたいのなら待つの覚悟で希望を出してみるのも手ですよ。

Qディズニー白ウサギキャストと記念写真!

ディズニー白ウサギキャストと記念写真!

久しぶりにディズニーランドに行く予定です。
子供がどうしてもアリスの白ウサギと記念写真がとりたいと・・・
そこで質問です。たしか走り去ろうとする白ウサギキャストに
何かを話かけると立ち止まってくれるという裏技があると聞いたんですが・・
その言葉が何かご存知の人おりましたら教えて下さいませ。

Aベストアンサー

そういった裏技は聞いたことがないですね…
アリスのストーリー的に、何か言ったら立ち止まる、という性格というか設定になっているのかもしれませんが、アリス何回も見たけど、思い当たる言葉はないですね…

むしろ、時間になると時計(動かないけど)をちらちら見て、「時間だ遅れちゃう!」って何かしてても途中中断して行っちゃうイメージのほうが強いですが^_^;
そちらと勘違いされてはいないですかね?

ちなみにホワイトラビットですが、他のキャラクターと比べると、絶対いつもいる、というキャラクターではありません。
夢が壊れるので詳細は伏せますが…大人の事情で、昨日この時間いたのに今日はいないとか、他のキャラクターと比べるとそういうことが多いです。
例えばですね、チップとデールはそろって出なきゃいけないですけど、ホワイトラビットとアリスは必ずしもセットでなくてもいいんです。
朝からいることもまれですし。
とはいえ、比較的最近はよく見るような…
出る場所はファンタジーランドかエントランス(雨の日はワールドバザール)。私はそれ以外で見たことがありません。たぶん他の場所では出ないと思います。
ちなみに、キャラクター自体日が落ちると出てきません.
グリーティングに行くなら5時ぐらいまでですね。
あと、イースターパレード中も絶対出ませんので、ご注意を。

というわけで。いつもいるわけじゃありません。会えたらラッキーぐらいに思っていたほうがいいと思います。

そういった裏技は聞いたことがないですね…
アリスのストーリー的に、何か言ったら立ち止まる、という性格というか設定になっているのかもしれませんが、アリス何回も見たけど、思い当たる言葉はないですね…

むしろ、時間になると時計(動かないけど)をちらちら見て、「時間だ遅れちゃう!」って何かしてても途中中断して行っちゃうイメージのほうが強いですが^_^;
そちらと勘違いされてはいないですかね?

ちなみにホワイトラビットですが、他のキャラクターと比べると、絶対いつもいる、というキャラクターで...続きを読む

Qディズニー 超人気じゃないアトラクションの待ち時間

8月18,19日もしくは27,28日にディズニーランドとシーに一泊で遊びに行こうと思っています。いずれもdisney.comでの混雑具合は「C」です。
これまで相当回数遊びに行っていて、レギュラーのアトラクションやショーは全て制覇しています。パークの地形やレストラン、ショップの内容も全て頭に入っています。

ただ、8月という混雑期に行くのは初めてで、アトラクションの待ち時間など、全く見当がつきません。子供連れなので、超人気の絶叫系アトラクションには乗りませんが、それほどすごい人気というわけでもないものは、だいたいどれくらいの待ち時間になるのでしょうか。
例えば・・・
【ランド】
空飛ぶダンボ、ロジャーラビットのカートゥンスピン
【シー】
スカットルのスクーター、ブローフィッシュ・バルーンレース

またショーであれば、どれくらい前に行けばそこそこ良い席に座れるでしょうか。
【ランド】
ミニー・オー!ミニー、ワン・マンズ・ドリーム
【シー】
オーバー・ザ・ウェイブ
ビッグ・バンド・ビート

また、18,19日と27,28日ではどちらのほうがオススメなど、ご意見、アドバイスがありましたら、是非お願いします。

何か一つでもかまいませんので、お分かりになる方がいらっしゃいしたら、どうか教えてください。
よろしくお願いします。

8月18,19日もしくは27,28日にディズニーランドとシーに一泊で遊びに行こうと思っています。いずれもdisney.comでの混雑具合は「C」です。
これまで相当回数遊びに行っていて、レギュラーのアトラクションやショーは全て制覇しています。パークの地形やレストラン、ショップの内容も全て頭に入っています。

ただ、8月という混雑期に行くのは初めてで、アトラクションの待ち時間など、全く見当がつきません。子供連れなので、超人気の絶叫系アトラクションには乗りませんが、それほどすごい人気というわけでも...続きを読む

Aベストアンサー

>空飛ぶダンボ、ロジャーラビットのカートゥンスピン
日中40分、夜間20分くらい。
カートゥンは1日のうちでも混んでいる時とすいている時の波があるように感じる。

>スカットルのスクーター
10分くらい

>ブローフィッシュ・バルーンレース
20分くらい。マーメードラグーンの中ではいちばん待ち時間が長い。

Qディズニーキャストになりたい

ディズニーキャストを夢見る高校1年です
今度の面接に行きたいと思うのですが以下の条件です

・第一希望はフード
・通勤時間1時間30分
・交通費およそ25000円
・6時45分~22時30分まで入れる
・土日専門

やっぱり条件がキツイでしょうか?

Aベストアンサー

条件的には問題ないと思います。

最近のディズニーのサテライト面接では大抵、予定人数を確保出来ないままに終わっているので(ようするに人不足)、質問者さんみたいに意欲があってかつ勤務可能時間が長い人間ならば条件はいいと思います。

ただ契約に関しては厳しいところがあるので、土日契約であれば祭日も含めて確実に出勤出来ることは必要です。学生さんだと入ってから、なんだかんだ「この日は入れない」みたいなことを言う人は多いですが、そういうのは嫌います。3ヶ月くらいの契約期間満了で継続させてもらえなかったり、酷ければ途中で退職せざるを得なくなります。
最もこれは勤務する店舗の直属の店長などによっても違いますし、ある程度まじめに働いていればたまの我侭であれば許してもらえるようになったりもすると思いますが‥。

Qディズニーの絶叫アトラクション

はじめまして。ディズニーシーには何度も行ったのですが、ランドはあまり経験がなく、アトラクションの怖さについて質問します。

スプラッシュマウンテンに乗ったことがないのですが、怖いですか??

シーの方の、センターオブジアースは乗れて(まあ怖いですが、楽しめました)、レイジングスピリッツは怖さは平気ですが、頭が痛くなりました(笑)

スプラッシュは水の上を滑り落ちるので、センターオブジアースよりも、滑りやすくて怖いのかな、と思い乗ろうかどうしようか迷っています。同レベルくらいなら、多分大丈夫だとは思うのですが。

Aベストアンサー

落ちる時間はそんなに長くないので、そんなに怖くはないですが…。
ただ角度が急かな、と個人的に思うので、角度が急なアトラクションは怖いという場合は怖いかもしれません。
(私はスペースマウンテンもビッグサンダーマウンテンも平気ですが、スプラッシュだけはあの角度が苦手であまり乗りません)

まあ、普通に考えれば「怖いから絶対乗っちゃダメ!ダメだよ!!」なんてレベルではないですから、物は試しで乗っちゃう方がいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報