アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに大田区下丸子あたりに引越しする予定です。下丸子駅近辺にはあまり店はない気がします。日常用品店、八百屋などお得な店の情報があれば、助かります。ご存知の方は教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (5件)

 下丸子駅から環八渡ってすぐのところに


サミットがあります。
 
 参考URLの地図を表示をクリックして、
番地のところをクリックすると
地図上に場所が表示されます。

 あの近辺は、環八側がわりと高級
住宅街なんでいい店や、夜遅く
までやっているところがあります。

 ちなみにこのサミットは(今も
変わってなければ)夜1時までやって
ます。

 そこから、千鳥町駅へ向かう
道にもわりといいお店や
遅くまでやっているクリーニング屋
さんがあったりします。

 下丸子近辺は、まだ町工場と住宅が
混在している感じでちょっと角を
曲がるとごみごみしていますが、
ここ2年くらい建築ラッシュで、
線路から多摩川方向には3000万
くらいの1戸建てが半年以上平気で売れ残ったり
していますが、これから宅地化が
進んで行くようなので、それに伴い
日用品のお店も増加の途中のようです。

 現在のところ、商店街としては
多摩川方面に1つ行った鵜の木と
いう駅の周辺のほうがにぎやかです。

参考URL:http://www.misbit.com/store_info/chain1/store73. …
    • good
    • 0

♯3の者です。



オリンピックは下丸子4丁目方面。(多摩川寄り)のほうです。

オープンしたら、きっと週末は大渋滞だろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早くできたらいいですね。

お礼日時:2004/06/18 23:38

下丸子駅付近に西友。



一つ隣の駅の鵜の木は駅前が商店街で、下丸子よりはにぎやかです。
下丸子から線路沿いに自転車で五分程度の距離です。

八百屋なら鵜の木駅改札をまっすぐ20mくらいのところに新鮮で安いお店があります。

来年、下丸子にオリンピックがオープン予定らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下丸子にオリンピックですか?どの辺ですか?ご存知ならおしえていただきませんでしょうか。

お礼日時:2004/06/18 18:11

確かに下丸子駅付近はそんなに特別良いというところはないような気がします。


やはり、日常の買い物だと蒲田を利用するのがいいと思います。
蒲田駅の駅ビルは3つありますが、その地下にはそれぞれ食品売り場があり、どれも捨てがたいです。
サンカマタ(西口)とパリオ(東口)は生鮮食料品が安いですし、東急プラザ(西口)は少しお値段がUPしますが、良いものがあり、お惣菜も充実しています。
生活用品だと蒲田西口商店街には100円ショップが沢山あります。洋服や靴などの安売り店もありますよ。

ちょっと足をのばして川崎まで行くと、ヨドバシカメラとさくらやがあり、電化製品はここでOK。東急ハンズもあります。

オマケですが、武蔵新田のマルエツはたしか夜12時まで、矢口渡の西友は夜11時までやっています。
下丸子自体にあまり詳しくなくてごめんなさい。
お役に立てば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても参考になりました。ご親切ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/18 18:10

日常用品:千鳥郵便局隣の島忠、


生活用品:矢口渡駅前の99円SHOP,武蔵新田駅のマルエツと付近の八百屋、蒲田駅の地下市場、御嶽山駅前の八百屋も相当やすい等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/18 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!