電子書籍の厳選無料作品が豊富!

fine-dayさんの”お答え”中、「マイページ」とは、[gooId]-[PW]と入力してログインしたページのことでしょうか?"質問履歴”の項目が見出せませんでした。改めてご教示ください。よろしく

A 回答 (1件)

元の質問のほうに丁寧な回答をつけてくださった方がありますが


念のためこちらにも答えておきます。

マイページとはこちらのURLで表されるページです。
押してみてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/profile/

開くとページのタイトルが「マイページ」となっているのがわかると思います。
先の回答に書いたように今見ているページ右上にあるご自分のID
(「竜舌蘭」と書かれた部分があるはずです)を押すとこれが開きます。
IDが「ゲストさん」となっているときは、教えて!gooにログインしてから試してください。

回答中にわからない言葉があると気になるとは思いますが、
書かれた操作内容が簡単な時は一度試してから再質問を。
操作を繰り返していると慣れて理解できると思います。
パソコンは「習うより慣れろ」の部分が多いですよ。
「「マイページ」とは?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答有難うございました。用語の意味、ボタンの押し方等など、すべてが異世界の感じです。いろいろやっているとヒョッと成功しますが、振り返って「なんで上手く行ったン?」という状態、確かにそれが重なって「慣れる」ことになるのでしょう。今後もよろしく。

お礼日時:2015/04/02 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!