プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、京王線橋本行きの車内で大変お世話になった方がこの社章をつけていらっしゃいました。

スマホで指で描いたものなので、見づらいかと存じますが、画像を添付させていただきました。
よろしくお願いいたします。
金色(銀?光の加減でよくわかりませんでした)一色、丸の中にマークの入ったものです。

どこの企業の方なのだろうかと気になっております。
あの方にお礼ができたらと思っておりますので、心当たりのある方、教えていただけますと幸いです。
お礼はできないにしても、どこの方なのかということを心にとめておきたいです。

一日使って似たような社章を検索してみましたがなかなかわかりませんでした…。
藁にもすがる思いで、こちらに質問を投稿させていただいた次第です。
よろしくお願いいたします。

「この社章はどこのものですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

君、ひょっとしてストーカー?

今は消えてるけど、今日の昼頃「昨日このような社章をつけた方に電車内で暴言を吐かれたので、どこの会社の方なのか気になっております」と質問してたやんけ。
 理由を変えてまで社章を特定したい本当の理由は何なん?

「大変お世話になった」とか「お礼をしたい」とか…
 昨日の世界仰天ニュースの逗子ストーカー殺人の犯人を思い出したわ。
    • 12