プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の話なのですが。
30年くらい前、中学生だった友人が、
新日本プロレスの道場へ見学に行き
山本小鉄さんにスクワットをやっていけと言われ、友人が選手と一緒に練習をした
という話を聞きました。
おまけに、お風呂に入って行けと言われ
ちゃんこ鍋をご馳走になり、少しお小遣いも
くれたと言っていたのですが
本当なのかな?!と思っています。
その頃の、新日本プロレスを知っている方
教えて下さい。

A 回答 (1件)

好きでテレビは良く見てました。


しかし、その頃の、新日本プロレス自体はそんなには詳しくないです。
けれど、山本小鉄なら、いっしょに汗流して、風呂はいって、
メシ食わせて、帰りの電車賃くらい渡したかもしれませんね。
なんとなく、テレビを見て憶えている印象だけからですが(^^;
ヤマハブラザース、、、なつかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたかぁ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/02 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!