共有しようとすると、キチガイになります。
しかし、倫理や哲学を考えないことは自分にはできません。
考えていたいです。
キチガイと思われずに、人と共有するにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

人前でうんこ垂れ流してるような人だね。

倫理や哲学は真理を探求するものであって、概念なんてのは主張の排泄物。
理解するものであって共有するものではない。他人にとっては汚物です。

日常的に考えていたいなら、倫理的に自己を律する哲学を常に考えて行動していればいい。
あなたの思索は、自分の倫理も哲学も持ち合わせていない机上の空論です。
    • 2

倫理や哲学を考察してなぜに気違いになれるのだ?(゚Å゚)

• 2