アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9時半羽田空港を出発して、鋸山ロープウェイ、日本寺観光、館山のグラスボード(?)を観光したいと思っています。宿泊は最寄り駅が那古船形です。
菜の花号で行くとすれば、
途中下車してタクシーで鋸山ロープウェイ乗り場まで行く、次に内房線に乗って館山で降りて港までタクシー
でいいのでしょうか?バスを降りるのは何処が最寄でしょうか。
羽田発館山行きのバスは、時間的に無駄があるみたいです。
なんとなく効率的でないような気がするのですが、もっといい方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

なのはな号だと一旦東京駅まで行くことになり時間の無駄です。

使うとすれば上総湊駅、高速竹岡、ハイウェイオアシス富楽里のいずれからでも6~7km位ですが上総湊駅以外はタクシーは常駐していません。

それよりは羽田空港から木更津駅行きの高速バスを利用し木更津から浜金谷駅までJRを利用する方が便利でしょう。
あるいは羽田空港から京浜急行で京急久里浜に行き東京湾フェリーで金谷港へ行くコースも考えられます。

館山駅からグラスボートの乗り場までは西口からタクシーか徒歩でも15分くらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。木更津経由が便利そうですね。
効率よくまわれそうです。