プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は夜のお仕事をしています。その日はとても体調が悪く、頭がピリピリとしびれた
ような変な感じでした。夜中の1時過ぎに
早退しようと思い希望を出すと早退でき、家に帰宅。私は現在結婚を考えている彼と
同棲中です。仕事中も何通かメールをしてましたが、彼の仕事はとてもハードでその日もとても疲れている様子でした。その日はいつもより早めの夕方に帰宅してきたので、仕事行く前に会う事が出来、私がご飯を用意して、食べてもらって、行ってきますといって見送ってもらい仕事へいきました。夜中一時前には連絡もこなくなり、寝たんだろうと思って、早退した私は一時半に帰宅。すると、外からお風呂場あたりの電気がついていました。一瞬で嫌な予感がして玄関に行くと、お風呂場の前の換気用の窓からパンツ姿の彼が部屋へ入るところが見え、私は鍵をあけました。すると上のロックがかかっており、チャイムも鳴らしましたがなかなか出てきません。けど、隙間から上のパジャマを着る彼の姿がみえるので、不思議と恐怖で半泣きで何回も開けてと叫びました。すると、ようやく鍵が空き、青ざめた顔で「ごめん、、デリヘル呼んだ..」と言われその瞬間パニックになり部屋へ入るとデリヘルの女の子が帰ろうとしてるところでした。
私はカッとなり、「帰れよ、こら」と叫んでしまいました。m(_ _)m
それから、震えが止まらず、無意識にバックを握り出ていこうとしましたが、彼に泣きながら必死に止められました。
彼はお付き合いする前から、とても誠実で私が不安になるたびに、大丈夫だからと安心させてくれる人でした。なので、デリヘルとは言え、知らない女性が二人の家にいることが悲しくてたまりませんでした。
よく、話しを聞くともともと風俗は気持ちが悪くて嫌だと思うタイプで行った事がない人です。その日会社の上司から一回は経験しとけ!と言われて呼んだみたいですが、何もする気にならずキャンセル料の2000円を払い帰るところで私と鉢合わせになったようです。彼はかなり反省しずっと泣いて謝ってくれました。私も彼をとても信頼しているので、許してますがどうしても、デリヘル嬢が吸ったタバコの吸い殻、タバコの箱、そして何より顔を見てしまったのとなんもなかったようですが、彼がパンツ姿で部屋へ入るところ、そしてロックがかかりあけてくれなかった何分かの時間が頭から離れずかなり目にやきついています。特に彼の多忙な毎日を知っていてメールも送りすぎないよう配慮していたし、体調は大丈夫?と気にかけていたしその日も疲労を取るサプリなどを買い少しでも疲れをとってほしい気持ちだったので、余計に辛いです。
ですが、今までの誠実な彼を知っているので、私は今年結婚したいです。
彼は一から信頼を取り戻すように本当に頑張るととても気にかけてくれます。今は食事をするとその光景を思い出し、喉を通らず気分が悪くなります。それを見て彼も辛そうなのは痛いほどわかります。
どうしたらこの不安はとれるでしょうか?
彼を信頼してますが、目にやきついてとれません。
世の男性は風俗など行くのが普通?だと理解しようと私も必死です。また彼との信頼は取り戻せるでしょうか。
それくらい許してやれの意見は
お願いなのでナシにしてくださいm(_ _)m
私も理解しようと必死です。ですが、苦しい気持ちでいっぱいです。

A 回答 (10件)

騙されてる。

    • good
    • 92

風俗に行かない男性もいます。


だいたいモテる人です。

私は女性ですが、風俗に行く男性を
非難する気にはなりません。

ただ、問題は同棲している部屋に
呼んだことです。

結婚していないとはいえ、2人の城に
女性を招き入れてそういう行為を
しようとしたことに問題があるのです

ベッドは一つでしょう?
あなたも寝るベッドで他の女性と
出来る彼の神経が、今後の結婚生活
にも影響しますよ、必ず。

そこは区別できないとだめでしょう?

最低限のルールさえ守れないなら
この先も貴方は我慢することが
出てきますよ。

結婚は考えた方が良いです。
    • good
    • 42

天国君です。



あまりにも不可解な質問ですから回答は出来ません。

まず、お考え頂きたいのは病気が移らない様にして下さい。

下手すると命の危ないのも有りますよ。

彼に検査へ行かせて下さい。

結果が、出るまで非難して下さい。

いい加減に考えると後悔します。

悔しい気持より先です。

彼は完全にクロです。


目を覚ましなさい!

お終いです。
    • good
    • 35

既回答にもある通り、ほぼ全てウソと思われます。

また、初めてではない可能性も高そうです。仕方ないけど言い訳が苦しいですね。キャンセルする時の状況ではなさそうです。

したがって、
>今までの誠実な彼
というのは幻想です。
信じたくない気持ちは分かりますが。

まあ、自分ちに呼ぶってのは、かなりのリスク管理能力の欠如、デリカシーの欠如が感じられます。
無理に理解する必要はありません。
そういった彼の一面も含めて、全て許容できるかを良く考えたほうが良いでしょう。
    • good
    • 44

信頼も理解もできる訳がないものを、無理にしようとするから苦しいのでは?


彼女がいても風俗に行く男はそれなりに多いかも知れませんが、彼女と同棲している
部屋にデリヘル嬢を呼んだあげく、「上司に命令されたから」なんて馬鹿げた言い訳
をするような男は、特例中の特例です。
泣いて謝れば、そんな荒唐無稽な嘘でも信じてあげなくてはと考える貴女も、かなり
常軌を逸していますよ。
それくらい許してやれなんて、お願いされるまでもなく言いません。
まずはとんでもない不義理をした事と、それを他人のせいにして誤魔化そうとした事
を認めさせ、二度としないようにきっちり躾けましょう。

信頼は、質問者さんが「取り戻す」のではなく、彼に「取り戻させる」べきものです。
    • good
    • 32

理解しなくて良いですよ。


分からないもんは分かりません。

女性の本能としては、優秀な遺伝子ってことですから、
顔が良いとか、色々ありますけど
でもイケメンに群がるようすをみて、
男は女を批判するわけです。

それも女の本能じゃあ、なかったのか。何故批判をする。うわやめろ。
    • good
    • 5

まず、彼はほぼ100%そのデリヘルの子とプレイしてるよ。



でもね、彼は誠実だと思うよ。
怒らないで聞いて欲しいんだけど、風俗ってのはさ、性欲を発散させる目的があるよね?
人間も生き物でさ、生物としてどうしても抗えない本能ってもんがあるんだよね。
女性だったら、コレ!と自分で決めた優秀な遺伝子を残したいという本能で、良い相手を探すよね。
男性は、自分の遺伝子を少しでも多く残したいという本能で多くの女性と性交したいと思うよね。
でもさ、人間には動物と違って倫理観や理性ってのがあるでしょ?
だから、不倫ってのは良くない事だよね。
その彼だって浮気しようとしたらできるんだよね。
でもさ、それをお金で、風俗で解決したってのは、大人として最良の解決方法だと思うんだよ。
世の中見渡すとさ、生物としてわきでてくる、他の女性とも性交したい!って気持ちの赴くままににさ、浮気してる人っていっぱいいるじゃん?
でも、それを選択しないで後腐れの全く無い、お金で解決するって道を選んだんだから、彼は質問者様に対して誠実だと思うよ。
100%褒められたことじゃないのかもしれないけどね。

売春ってのもさ、今世の中にある様々な仕事の中でも、ヘタしたら最古からある仕事の一つなんだよ。
それって、どの時代にも、どんな環境でも必要とされているからなんじゃないかな?
そういう仕事が無いと、もっともっと浮気や不倫ってのが蔓延るんじゃないかな?
そういう仕事があるから、お金で解決できるから、保つことができる恋人関係や夫婦関係ってのがあるんじゃないかと思うんだよね。
質問者様の気分が悪いのも解るよ。
たまたま見つかっちゃったからね。
こういう問題があると、目くじら立てて風俗ってものに親を殺されたかのように「ひどい!裏切りだ!」って言う人もいるけど、それは私はちょっと違うと思うんだよね。
彼が質問者様に対して誠実でないことは全くないと思う。
誠実だからこそ、お金でケリをつけてるんだと思う。
    • good
    • 36

>世の男性は風俗など行くのが普通?だと理解しようと私も必死です。

また彼との信頼は取り戻せるでしょうか。

無理でしょう
今回が初めてじゃないでしょうし
    • good
    • 46

最終的には投稿者様の許容できるか気持ち次第と思いますが、


状況を読んだ感じだと、食事も通らずこのまま続けない方がよいのではないでしょうか。 
また風俗がばれてしまった事も悪い事とは思いますが、さすがに一緒に住んでいる
住まいに呼べる気持ちや自分の責任でなく上司の責任にもしていることは
許しがたい事実であり文章を読んでいて違和感を感じました。
    • good
    • 13

>会社の上司から一回は経験しとけ!と言われて呼んだみたいですが、何もする気にならずキャンセル料の2000円を払い帰るところ



ほぼ全部ウソと思っていいでしょう。
不倫男の「妻とはセックスレス、会話もない」という常套句と同じです。

キャンセルするのに、なんでパンツ姿?
童貞男でもあるまいに、なんでいまさら上司が「一回は経験しとけ!」?
誠実な人間が、彼女と同棲している家に、デリヘル呼ぶ?
「妻の留守に不倫相手と家のベッドでセックスする夫」は、誠実ですか?

彼に、「あなたの仕事中にホストを家に呼んでもいい?何もしないでお金だけ払って帰すから」とでも言ってみてください。OKするでしょうか?
OKしたとしても、それは、あなたと彼の関係がすでに破たんしてる、ってだけのことでしょう。

>彼との信頼は取り戻せるでしょうか?

あなたが彼を信頼できるかどうか、という問題です。

彼は、「バレなきゃいい、男ってそういうもんだよ、女はそれを許せよ」という発想方法の人だとおもいますが、あなたがそれを受け入れられるかどうか、だけです。

「優しい」と「誠実」は同じではないです。
「優しい」のは自分に対する保身のためでもありますから。
人に優しくしておけば、人も自分に優しくしてくれる、許してもらえる、のですから。
    • good
    • 46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A