アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/sports/ma …

例の裏金事件や脱税事件や、何億円にも達する…、何を考えてるの?コノ高校に関係する人達って、サッパリ理解不能なので、教えてくださいますか。

センバツ高校野球が終わったら、今度は選抜高校ラグビーにも…、ドノ面下げて堂々と出場してるの?
この高校って!どうなってるの?コノ意識と認識度合って…、教えてください。

"恥ずかしい"やらとか"みっともない"やらとか、こんな概念0=皆無っていうことなのですか?!
うーん、凄く不思議です。

A 回答 (1件)

今の全国区で有名なところは、全スポーツ授業料がいらない奨学生ありきですからね。

金を親も子も承知でもらっていると考えてもいいんですけどね。大学実績もそうですよ。塾のつながりで引っ張ってくるのですわ。だから、他から取らなきゃならないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁー、ありがとうございます。
京大やら東大やらにも合格する生徒もいたり、片や野球やらラグビーやら全国スポーツ大会に出場したり、カシコもアホも織り交ぜて、そして裏でオッサンらは裏金や脱税やらで積金重ねてウハウハ…、どう考えてもアカンやろ、この学校、ええ加減にせぇよ…、ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/03 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!