アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡先を好きな人に渡して、何日以内に返信が来なければ脈なしですか?

実体験などある方教えてもらえれば嬉しいです。

A 回答 (2件)

単に(何も言わずに)渡すだけ?



もしそうだとすれば、余程めでたい相手でないと返信は来ない。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応、ご迷惑でなければ…のような言葉は添えました。
やっぱり駄目なのでしょうか。

お礼日時:2015/04/03 22:40

私は渡した方ではなく、貰った方


ですが、気があるなら次の日には
連絡します。

期間を設けるなら1週間かな。

それ以上なら脈なしです。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A