プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタル開始日:2004/06/18とは、、、実はファイティングニモを借りたいのですが、、、18日の午前0時にはもうニモがTUTAYAに出ているということでしょうか?それとも、18日の午前中の開店時刻に借りれるということでしょうか?

これによっては、夜中に行くか、朝、並ぶかなど考えてみようと思っているのですが・・・。

A 回答 (3件)

以前ツタヤで働いていた者ですが

レンタルの予約は出来ません。これはどこに行っても同じだと思います
そうですね、一番いいのは前日そのお店にTELしていただいていつごろ(何時)にレンタルが開始されるかをお聞きしてもらって
その時間に行ってもらうのがいいと思われます

場合によっては深夜12時までの営業であれば
前日の23時に頃に3分の1程度レンタルが開始される場合もあります

お店によりけりですが
参考にしてください^^

この回答への補足

ありがとうございました。電話で聞いてみたら、まさに納品は今日17日なので、半分はもう出てます、残りは明日です・・・というような回答でした!

• 0

TSUTAYAでは当日返却でも、翌日開店までにポストに返却しておけば延滞料金はつきません。

TSUTAYA時間は、日付は翌営業時間に更新されるのではないでしょうか。
と思ってみました。
    • 0

レンタルの予約は出来ないのですか?

電話で予約してみてはどうですか。
    • 0