ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

Xbox360とXboxONEの違いが分からないのでわかる人は教えて下さい。
あと、バトルフィールド4のXbox360版とXboxONE版があるのですがXboxONE版のソフトはXboX360でできないのですか?

A 回答 (2件)

Xbox360とoneは、スペックが違います。

プレステで言ったら、360がPS3
xbox oneがPS4
なのでXbox oneのゲームは、Xbox360では出来ません。
互換性がないので・・・
    • 4

こんにちは

全く別物ですので出来ません。

XBOX360がPS3やDVD
XBOXONEはPS4やブルーレイ
の様なイメージです。

XboxONEのゲームを遊ぶにはXboxONE本体が必要になりますので、
Xbox360本体しかないのであればXbox360版のバトルフィールド4が必要です。

参考になれば。
    • 2