アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。高1の男子です
今度彼女との付き合って100日記念日があります!
そこでプレゼントを渡したいのですが
マグネットピアスが好きということで
Claire'sのものを1500円分買いました。3つです。
それだけじゃ物足りないと思って小さい花束を贈ろうと思います。
高校生が花束をあげるのはおかしいですか?もし花束をあげるならどういうものがいいと思いますか?特に女子高生の方に回答頂きたいです!
拙い文章ですみません。回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

>高校生が花束をあげるのはおかしいですか?


おかしくは無いです。

>もし花束をあげるならどういうものがいいと思いますか?
彼女の好み次第なので、何とも言えません。
無難なところでバラですかね?

>今度彼女との付き合って100日記念日があります!
長く付き合う場合、そんなことしてたら、身が持たなく無いですか?
子供っぽいし。
ヌシさんの勝手ですけどwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!