http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000 …
人間にもその人にあった活躍できる場所がどこかにあるのでしょうか?^^;
永年勤続表彰にジャーキー(笑)
人間だけですよね、お金もらって喜ぶのは(o´Å`)=з

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

自分をクズと思っているうちは、輝いていることに気づかないから、永遠にクズの意識のままです。

自分にも見てくれている、認めてくれる人がいる、ということに気づくのは、たしかに自分が幸せになってからでした。
アホにはアホが集まり、不幸者は夜中のコンビニの前で群れます。「あの人は絶対に幸せに育ってきたんだろうな」ってことを見つけて、そんなこと考えるなんて、思っても見なかったからね。
だから差別は昔から続き、それをごまかすために、幕府のせいにしたんでしょうな。
政治家の家族って、バラバラですから。
輝くのはなかなか自分には見えません。勝手に輝くから。輝かそうとして輝いているのは、スターくらいのものです。プライベートを全部隠してね。見つけてもらうには、どうすればいいかは、仲間がいないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が幸せにならないとなにやってもつまんないですよね^^;
気づくこともないだろうし。。
仲間はどうすればできるのだろう・・課題だ!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/06 18:11

"人間にもその人にあった活躍できる場所がどこかにあるのでしょうか"


    ↑
どこかにはあるでしょうが、実際に巡り会えるかどうかは
別です。

ある運動生理学者が言っていました。
「王貞治と同じ程度の才能がある人間は、同一世代に、最低でも
 200人はいる。
 彼らは、野球に出会わなかった、荒川コーチに出会わなかった
 ので王貞治になれなかったのだ」

巡り会えるかは、運の部分がかなり大きいと思われます。

運に左右される程度が高ければ高いほど不幸になります。
芸能界なんてのはその典型です。

ワタシ的には、努力すれば恵まれる道を選びます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふり幅が小さい人生を選ぶのなら少しでも早くなければ
積み上がる量も少ないです^^;
僕は今からではそちらを選べません。
かなり退屈な人生になるので。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/06 18:08

捜し続ければ あるでしょうし


 捜さないと(よほど運が良くないと)見つからないんじゃないですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだと思います。いつかは・・
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/06 18:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q崖っぷちそば屋 6男7女15人 家族構成って?

激闘大家族スペシャル お父ちゃん泣かないで6男7女15人大家族 崖っぷちそば屋奮闘記

なかなか面白かったです^^

細野さん一家の家族構成を分かる方いませんでしょうか?
今わかるのは、

だいちゃん
しょうきくん

くらいです。。

大家族過ぎて覚えられませんでした、;

わかる範囲で構いません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!!

質問が気になり『お父ちゃん泣かないで6男7女15人大家族・・』で検索したら「家族の名前」らしきものが分かったので以下に転記しておきます。

>> 細野一星 , 細野叶笑 , 細野和輝 , 細野咲笑 , 細野大成 , 細野大晴 , 細野実花笑
>> 細野恵美 , 細野昂大 , 細野昇輝 , 細野百々笑 , 細野笑穂 , 細野繁利 , 細野美笑 , 細野舞笑未

表示順からすると「細野一星 ・ 細野叶笑」が夫婦、以下が「多分、年長順の子供たち」と思われます。(私は、番組を見ていないので正確かどうかは不明です)

以上、ヒマだったので調べてみました。

参考URL:http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=22666/episodeID=616960/

Qhttp://yakunitatimasen.hatenablog.com/entry/2016/0

http://yakunitatimasen.hatenablog.com/entry/2016/09/29/145937

好きな人をオナニーのオカズにしてしまったことが多々ありましたが、上のサイトを見てショックを受けました

挽回は可能でしょうか?

Aベストアンサー

余裕じゃないですか?笑笑

Q男はMTのFRに乗るものなのですか

MTのFRを駆るのが男で
ATでトロトロ走るのが女の走りですか。

ATの軽でトロトロ走っている男は女々しくて男とは言えないのですか。

Aベストアンサー

いまどきMTの車を探すのが苦労します。
昔はMTが普通でATにするにはオプションで追加料金が必要でした。

いまは標準でATですし、ほとんどの車は前輪駆動ですよ。
MTのFR乗りの人が決してかっこいいとはいえません。

Q三大冗談抜きで関わってはいけない人間「片親」「一人っ子」 http://www.vsnp.net/a

三大冗談抜きで関わってはいけない人間「片親」「一人っ子」

http://www.vsnp.net/archives/18433311.html


何故関わってはいけないと言われているのでしょうか?
ただのネタではあるでしょうが当てはまってしまうので心配です
正直な回答お待ちしています

Aベストアンサー

たまたま何らかの問題起こした人にそういう要素があって、親の愛情不足とか過干渉とか甘やかしといった要素があるのでは? といった決めつけからそういう認識になったのだと思います。
イジメ問題でそういうこと言う人いませんか? 家庭環境に問題あるとか甘やかされてたんだろうと断言しちゃう人。

実際には、そういう決めつけで人様を見るから相手を怒らせてそれ相応の報復を受けただけだと思うのですがね。

でもまあ、人様をそういう目で見るような人は、相手を傷つけないようにするため関わらないようにしたほうがいいでしょうね。

Q女は、さえない男を好きになることができますか?

男=さえないけれど、とても愛情を注いでくれる男。
この男を好きになれますか?



もう1つ聞きたいことは、失礼かもしれませんがちょっと重要なのでお聞きします。

女性は(つまりあなたは)、女性の中でどれぐらいのレベルの女性ですか?

Aベストアンサー

こんばんは!

さえないって基準がよくわからないけど、好みな冴えなさと嫌いなさえなさあるかも。
すごく愛情をそそいでくれたら好きになっちゃうかもしれないです。注ぎ方にもよるけど。注ぎ方間違ったらとってもうざい。
曖昧な感じだけど、ほんとわかんないんですよ。好きになる気持ち。

女のなかでどのくらいのレベルかってのも、あたしじゃ判断できません。

要はどんな男だってやりかた次第でいい男にもうざい男にもなりうるってことだと思うよ。

Qワンクリック詐欺(アダルト)冒険者さんに質問です。http://orgalist(誤操作防止のため最

ワンクリック詐欺(アダルト)冒険者さんに質問です。http://orgalist(誤操作防止のため最後の.comを消しています)これってワンクリック詐欺ですよね?

Aベストアンサー

クリックしただけでいきなり登録、となるならばワンクリック詐欺です。
もしくは電話番号やメールアドレス程度の入力を求められて、入力すると登録が完了するケースもありますが、それもワンクリック詐欺です。
何度も登録確認や同意に関する確認があるようなものは、ワンクリック詐欺とはいえません。

Q男友達とメールをしてて来週遊ぶことになったんですが

初めて遊ぶのに男友達が自分の男友達を連れてくると言ったので何となく理由を聞いてみたら私のことを彼女って紹介する為に自分の男友達を呼んだと冗談?みたいに言ってたのですが…男性の方は普通にこんな冗談を言うのでしょうか?
よくわかんなくて頭の中がグルグルしてます…男性の方回答お願いします。

Aベストアンサー

男友達の気持ちの中に、貴方が恋人だったらいいなとの思いがあるのです。
半分冗談で半分本気です。

しかし、真剣に考える必用のない言葉です。
笑って軽く聞き流してください、それが一番良い対応です。

Q感情を安定させるにはどうすればいいですか? 私は心配症で苦しんでいます。 http://ameblo

感情を安定させるにはどうすればいいですか?

私は心配症で苦しんでいます。
http://ameblo.jp/mitos333/entry-10476697536.html
ネットで調べて出てきたのですが、

姿勢を正し、
3秒間鼻から息を吸い、
2秒間止めて、
15秒間ゆっくり口から吐く。

この呼吸法は効果ありますか?
実際にやる前にこれを続けて心配症を克服できるのでしょうか?

あとこれは私がふと思いついたのですが、落ち着いた状態だとポジティブな考え方をできるのですが、その間にポジティブな考え方をずっとしてると、ポジティブ思考になり、心配症を克服するのは出来たりしませんか?
ご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

呼吸に集中すると心を落ち着けることができますよ
私が知っているのは8秒くらいかけてゆっくり吸うやつです
全身に酸素が行き渡るのをイメージすると良いですね
落ち着けばポジティブになれるなら、とても良いです
これは医者にも言われましたので良いことだと思います

Qいま付き合っている人がいるんですが、消極的な男ってどう思いますか?

中学三年生の男です。タイトルにもあるように消極的ってどう思いますか?やっぱり、自分から遊びに誘ってみたりしたほうがいいのでしょうか?女の人ってリードしてくれる男の人のほうがいいんですか?

Aベストアンサー

自分自身も消極的な性格ですが、よく考えてみるといいかと思います。
消極的に行動したことで、後で後悔することって出てくると思います。それだったら積極的に行動した方がいいかと思いますよ。
やらずに後悔するのが一番つらいですから!

Q助けてください 今日メールをひらいたら「あ.な.た.の個.人.情.報が.ハ.ッ.キ.ン.グ.に.よ.

助けてください



今日メールをひらいたら「あ.な.た.の個.人.情.報が.ハ.ッ.キ.ン.グ.に.よ.り.悪.用.さ.れ.て.い.ま.す.。.こ.の.ま.ま.放.置し.て.い.ますと.、.相.当.な被.害.が.出.る.可.能.性.が.御.座.い.ま.す.。」と書かれていました。
どうしたらいいかわかりません。
どうかお願いします

Aベストアンサー

無視!無視!
脅しのメールは、アナタからの連絡を待つ手のもの。
対応すれば、巨額な金額の請求が来るかもしれません。
脅しの文字に踊らされず、受信拒否設定にしましょう。(迷惑メールフォルダでも良し)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報