どうしても下着の線が見えてしまいます。皆様はどのようにして見えないようにしているのでしょうか....。
最近テロンとした薄手の素材の服が多く、私も好きなのでよく着ています。
しかし、どうしてもブラの線が見えるんです!!
見えないようにいつもは下に厚手の長袖を着ているのですが、それでも下着のレースの凹凸が丸わかりです。それどころか、その肌着のネックラインもくっきり出てしまいます。
私は胸が大きいこともあり、下品になってしまっていつもイライラします。そのせいで年中上着が手放せません。
本当に困っています...。長くなりましたが、知恵をお貸し頂けると幸いです....。

A 回答 (1件)

下着を肌と同じ色にすれば透けません

• 0