アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イイなぁと思える人がやっと出来たのですが、座っての会話で、身長が高い人に惹かれ、160cm以下はまずないと断言されました。
私の身長を知らずに発した言葉。。。
残念ながら座高と姿勢がいいので、少し高く見えたのだと思います。
「私!157だけどっ!」と反発したら。
元カノが155で、だんだん子供にしか見えなくなっちゃったんだ…と意味不明な言い訳が返ってきました。
あっさり失恋。
よくいる女子が思う、医者か弁護士じゃなくちゃイヤ‼︎っていうのと一緒の類なのかな。
私の周りの男友達も高身長じゃないと無理と言ってる友達多いです。
今は、間違いなく身長が高い子ブーム。
確かに華やかでモデルさんの美脚には圧倒されるし、骨格?の作りがまるで違くて実際に見ても驚くばかりで憧れるけど。。
でも、一般では、あっという間にブームは去ると思っているのは私だけでしょうか;;
最近は一重まぶた女優も流行ってきてますし。
長くなりましたが、高身長女子(165〜170)と低身長女子(155〜160)だと、どちらがお好きですか??
男性にご質問させてください><

A 回答 (4件)

>よくいる女子が思う、医者か弁護士じゃなくちゃイヤ‼︎っていうのと一緒の類なのかな。

>私の周りの男友達も高身長じゃないと無理と言ってる友達多いです。

あなたもお気づきのように趣味、嗜好の部類です。
小柄な女の子が好きな男もいれば、大柄な女の子が好きな男もいる。スレンダーな女の子が好きな男もいるし、ぽっちゃりな女の子が好きな男もいる。デブ専もいれば老け専もいる。ロリコンなのかどうなのか幼く見える女の子が好きな奴もいる。

>高身長女子(165〜170)と低身長女子(155〜160)だと、どちらがお好きですか??

当方身長168cmです。個人的見解ではどちらでも。
多分、145cm~175cmぐらいならば、身長を理由に避ける理由はありません。
    • 0

男性です。

自分が低身長(162くらい)なので、好きなのは低身長女子ですね。
ヒールを履いて僕より少し高くなる分には気にしませんが。
モデル体型の方の美脚は僕も好きです。
でも、低身長でも美脚でスタイルの良い女性はたくさんいます。
僕はそちらの方がそそられますね。
    • 0

私にとって170cm以下は全部低身長です、それでも恋愛対象になります

身長で相手を選びませんから(私は185cm)
142cmの子と付き合った事もあるし195cmの子とも付き合った事があります

身長で相手を選ぶとか言ってる人ほど低身長ですね^^
    • 0

女性の身長の平均は158㎝程度なので、160㎝以下が低身長というわけではありません。

http://www.geocities.jp/resultri/crankcho/height …
    • 0