人気雑誌が読み放題♪

4/1にメジャーデビューを果たした某アイドルと
先日、イベント握手会で握手をしました。

間にテーブルがある訳でもなく、
顔が間近にあったので、一瞬なら
手を握ったままキス出来そうでした。

もし、本当にキス出来てしまった場合、
その後、何が起こりますか?

A 回答 (3件)

取り押さえらる。

ニュースに出ますよ!
    • 0

合意があるわけじゃなし、強制猥褻の現行犯で逮捕。

現行犯なら警察官でなくても民間人も可能ですので、その場にいた人に取り押さえられます。
    • 4

悲鳴を上げられ警備員や他のファンに取り押さえられるでしょう。

それだけではなく、他のファンから暴行を受ける事になるかも知れませんね。
アイドルのファンってそう言う暴走した人には連帯して厳しい態度を取る事も有るみたいですので。
    • 2