アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日4/5、今から1時間半ぐらい前に彼女と性行為をしました。
コンドームを着けて三回しました。しかし、最後の一回のときに破けてしまい中出し状態になってしまいました。
まだ高校生の自分たち。
とりあえずすぐに膣内の精子を手で掻き出ししゃわで洗い流しました。
今後悔しては遅いですが物凄く大変なことをしてしまったと思ってます。
彼女の生理は不定期でいつくるかわかりませんが、生理前ということは断言できます。
それに、ここ2日間生理ではないけど出血してるそうです。
このことは初めての生理がはじまってから多々あるそうです。

妊娠する確率はどれぐらいでしょうか?
おねがいします、

A 回答 (5件)

生理前なので妊娠の可能性は低いです。



でも生理不順の方は排卵も不定期なので
断言はできません。

あと、生理以外の出血は
続く場合はなんらかの異常があるときですよ。

妊娠検査もかねて病院にいってください。 n
    • good
    • 0

妊娠よりも、生理以外で出血してる方が気になりました。

早く婦人科に行くように進めて下さい。
普通の体は出血しないと思います。

生理日が把握出来てないのであれば、妊娠の確率なんてわかりません。
彼女に生理とかエッチの日を管理するアプリがあるよと伝えて下さい。

コンドームだけの避妊で、生理日も把握出来てないのなら、毎回賭けのようなものだと思いますよ。妊娠してないと良いのですね
    • good
    • 0

1万5000円程度と高額になってしまいますが、産婦人科で緊急避妊ピルを処方してもらうのも1つの選択肢です。


無防備な性交後72時間以内であれば、服用可能です。避妊効果はピルなどには劣りますので、普段使う避妊法としては適さないのですが、今ならまだ避妊のチャンスはあるかと思います。
    • good
    • 0

ここの質問でコンドーム破れました。


妊娠する確率はどれくらいですかって質問すごく多いです。
コンドームは100%避妊は出来ませんよ
穴が最初から開いてるのもあるし、破れる事なんてしょっちゅうあります。
要するにコンドームの中に不良品も混ざってる事も多々あるって話しです。
なので避妊したから大丈夫と思うのは間違いなので気をつけた方がいいですよ
やるからには出来た時の事も想定内で考えておく必要があるって事です。
出来てからあたふたするようなら最初からするなって話しになりますからね
    • good
    • 0

>ここ2日間生理ではないけど出血してるそうです


正常であるならば、生理以外で出血するのは何らかの異常がある時です。
妊娠を気にする以前に病院に行くように勧めてください。

その出血が子宮からのものであるならば、仮に受精したとしても着床はできないでしょう。
着床できなければ、妊娠は成立しません。
しかし、その出血が何なのか分からない以上、確かなことは言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!