アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラスの仮面ワイド版1~14迄持っていますが、それから続きが中々出ません。
単行本が49巻まで出ているので、ワイド版15位は発売されてもいいような 気がしますが
どうして発売が 遅れているのかだれかご存じの人 いらっしゃれるなら お答えお願いします。
発売元の白泉社に問い合わせを してもいいのですが、電話で問い合わせをしないと
いけないみたいで こちらでお返事を貰えそうになかったら 電話で聞いてみようかと思います。

A 回答 (1件)

作者の美内さんは、雑誌掲載時からコミックス化する時に、大幅に手直しされてます。

おそらくは、ワイド版も、ごくわずかにしろ手直しをする作業が、滞ってるのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーの回答が分からず お礼が遅くなり申し訳ございません。
そうなんですね~美内先生は、適当な仕事は許さず きっと完璧主義なんでしょうね。ファンとして次のワイド版が発売されるまで 待ち続けます。